アンルシアのおっぱいは偽乳なのか? スーのおっぱい考古学 疑念編【ドラクエ10】

anop9.jpg


いよいよあと少しで2015年も終わりを迎え、2016年を迎えます。
早いような、遅いようなそんな微妙な感覚を抱きつつ雑煮を食べているスーです。
皆さんこんばんは。


年を越す前に、どうしてもここで吐き出しておきたい疑念があります。
それは







アンルシアのおっぱいが

偽乳かもしれない





という疑念です。


つづきます


※本記事はアンルシアに関しての記事なので
バージョン2.0の内容のネタバレを多分に含むのでご注意ください。
あとはもうわかっているとは思いますがとても下品です。こちらもご注意を。


いつもブログ訪問ありがとうございます!





























anop1.jpg

anop2.jpg




anop3.jpg

anop4.jpg
思い出「ぺったんこじゃない」より



アンルシアは、ストーリー上で敵将ブレンダに「胸の小ささ」をイジられており
以来、「貧乳キャラ」「ちっぱいキャラ」としてプレイヤーの間に浸透してきました。



でもね。




ここで僕は声を大にして言いたい。






anop7.jpg

anop8.jpg
思い出「船上の舞踏会」より


でかいよね

まあでかいよね

でかいよね!?





そう、わりとデカいのである。
これで小さい呼ばわりしていたらもう本当に貧乳の方々は
道頓堀に飛び込まないといけないレベル










anop1.jpg
でかいけどうれしくない


なのでちっぱい呼ばわりされたのは
モンスター基準で言われたのだ、と特に気にしてませんでした。



ストーリーを進めていた時点では。







anop5.jpg



思い出映写機を初めて買った時、バージョン2の序盤のストーリーが
無性に見たくなったので見ていたところ、アンルシアの前身ミシュアが出てきたのですが







anop6.jpg



anop8.jpg





・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・え?




ちょっとまって、これサイズ変わってない?
ドラクエの世界だと記憶が戻るとおっぱいも大きくなる・・・ハズもないので
ここにきて



アンルシア偽乳説
(もしくは寄せて上げている節)


が浮上してしまったのです!!
そう仮説すると、あの時のあのセリフが全く別のものに聞こえてくるのです。




■透視能力説




anop1.jpg

anop2.jpg


冒頭で解説したストーリーボス、豪魔将ブレンダ。
アンルシアの事をぺったんこと言っていますが、実はそれほどぺったんこではない。
そこを何故あえてぺったんこと罵ったのだろうか?





anop10.jpg
思い出「温泉でドッキリ」より


彼女たちの能力を考察できる場面が戦闘前にあり
霧がたちこめる中、会話とシルエットでドキッとする場面があるのだが





anop11.jpg
デデドン(絶望


霧がサッと晴れた瞬間に上記のシルエットとは似ても似つかない醜態が現れ
同時に飛び去ってしまう。


シルエットが全く違う=「視覚」に関した何らかの能力を会得していると推測できる


霧がサッと晴れる=敵将が自由に操れる特殊能力という事が推測できる



「視覚」が麻痺する霧の持ち主・・・
そして敵はモンスターの一将軍。


つまり



透視能力の一つや二つ持っててもおかしくはないのだ!!



ブレンダは透視能力によって偽乳or寄せて上げている事を察知し
その様子を見て罵った可能性もあるということだ。


anop4.jpg


このセリフも、実際に自分がちっぱいだということを認識しているからこその発言と言えるだろう。





■Y型、I型説



古代よりおっぱい好きな男に伝わる偽乳を見分ける方法の一つに



Y型か、I型か



というものがある。
これは、胸の谷間のカタチで偽りか本物かが判明できるという手法で
偽乳がY、本物がIという事がエロい人によって信じ伝えられている。


早速この方法を谷間が強調されているアンルシアの服装に当てはめてみたのだが








anop14.jpg




おわかりいただけただろうか。



ドレスの柄の流れで推測できるが、谷間の途中からグワッと左右に流されているのがわかる。





つまりY型っ・・・!




Y型なんだよおっ・・・・・・!




anop12.jpg




anop13.jpg



ちなみにコイツらはどうみてもハッキリとI型だったので恐らく本物だと思われます。
(心底うれしくない)







erodouzin.jpg


一度気付いてしまった後はもう疑念に捕らわれ続けねばならない。
俺はもうアンルシアがストーリーに出てきた時は
そういう目でしか見ることができないのか・・・




?「疑念を払いたければ・・・





?「確認すればいいじゃない・・・ッ!!





次回、解決編


元旦公開予定






・・・というわけで、大晦日もひどいネタになってしまいましたが


アホなコトして生きていく。


をモットーに来年も続けられるだけ続けていこうと思っておりますので
これからもどや珍をよろしくお願いします。



今年一年、応援ありがとうございました!!




応援クリック!

クリックで応援おなしゃす!

テーマ: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン | ジャンル: オンラインゲーム



アンルシアのおっぱいは偽乳なのか? スーのおっぱい考古学 真相編【ドラクエ10】 | Home | 邪神の宮殿の二獄野良クソ楽しい【ドラクエ10】

コメント

新年最初に読んだブログがこの本当にしょうもない記事だったので今年も良い年を過ごせそうな気がします本当にありがとうございました。いつかお見かけしていいねルーラ逃げできたらと思ってます!あけましておめでとうございました!

2016/01/01 (Fri) 04:13 | とあるエルフ #- | URL | 編集

今年もブログ楽しみにしてます。
がんばってください。

2016/01/01 (Fri) 09:10 | ぴお #- | URL | 編集

続編期待しております。
あと、関係ないですが私の古くからのフレ(もともと魚男)が最近エル子をつくって、もうレグナード倒すくらいになっているのですが、それはこちらのブログが原因とのことです。今年もアホなことしてください(*´ー`*)

2016/01/01 (Fri) 18:40 | ジョージ #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

あけましておめでとうございます(8日遅れ

特に鯖はここ!ってのは決めてないのでもしゲーム内で会えたら
その年は背も伸びるしお金も増えるし彼女もできますよ。

頑張ってさがしてくれたまえ!

2016/01/08 (Fri) 00:42 | スー #- | URL | 編集
ぴおさん

更新頻度が最近低いので頑張って更新していこうと思います。
今年も応援よろしくお願いします!

2016/01/08 (Fri) 00:43 | スー #- | URL | 編集
ジョージさん

先日はフレンド登録ありがとうございました!

そう、男キャラで遊んでる人が一旦ハマると抜けられないのが♀キャラ道の宿命です。
ドラクエに関しては男キャラも魅力的なんですけどね・・・

今年も去年以上にアホな事していきたいと思いますので
もし声をかけられたら変な顔せず付き合ってね!絶対だぞ!


あ、あと遅くなりましたが後半できました(本当に遅い

2016/01/08 (Fri) 00:45 | スー #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する