変態チーム加入の弊害【ドラクエ10】

heigai1.jpg
クッソうざい



現在、全職業を90にすべく久々に野良の試練の門に参加させて頂いてるんですが
変態チームに入ってからの変化で悩みが一つあります。
それが



会話が無いor普通すぎて眠い



普段のコイツらの会話内容が濃すぎて
無味無臭な野良PTでの刺激とツッコミどころが無さすぎて毎回ソワソワしてしまいます。



つづきます


いつもブログ訪問ありがとうございます!




































この間、試練に緑玉から誘われたんですが
途中でメンバーのAさんが動かなくなったんですよ。
そして一拍置いて


Aさん「ごめん、猫がやらかした





popo.jpg
ちも氏が現在全力でかわいがっているぽぽまる(はくブログから拝借



うんうん、猫はかわいいからね、しょうがないよね
って思ってたら、今回の試練の主催者であるBちゃん(たぶん未成年)が



Bちゃん「猫かー、私アレルギーなんだよねー




と、全く興味の湧かないどうでもいい情報を出してきました。
そのあと続けてAさんに



Bちゃん「最悪アナフィラキシーショック起こして死んじゃうかも



と、猫に恨みでもあるのか更に追い討ちをかけるBちゃん。






meso.jpg



・・・それフリだよね?



俺は期待していた。
Bちゃんのこの問答に対してAさんがものすごく面白い返しをしてくれるのに
これ以上ない楽しみを覚えたのだ。最近の退屈だった野良PTを吹き飛ばすほどn





Aさん「ふーん大変だねー









え・・・






・・・・・・・・・







「・・・スーさん?









heigai8.jpg






heigai9.jpg










heigai10.jpg



みたいにほんっっっっっっっとうに普通の会話と返ししかないPTに
満足できなくなったのは確実に今の変態チームのせいだと思います。








heigai3.jpg



heigai2.jpg







heigai4.jpg




heigai5.jpg




heigai7.jpg



heigai6.jpg




nande.jpeg
すっきり


ほんともうログインする度にブログネタになりそうな事が
最低一つは必ず起こるような変態ちーむほんとすき、愛してる



こうしてまた一人変態無しには生きられない身体になったのであった

クリックで応援おなしゃす!

テーマ: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン | ジャンル: オンラインゲーム



^^←そのカモメ撃ち落とすぞ | Home | 【悲報】エルおじ、公式にディスられる【ドラクエ10】

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する