【悲報】エルおじ、公式にディスられる【ドラクエ10】

2015年のドラクエ10流行語大賞?がえるおじになりそうな空気らしいです。
きちゃう?エルおじの波きちゃう?スーです。(きません



ozis1.jpg


エルおじ仲間のちっくさんとの会話。
なんとドラクエ10の3DS版のCMでエル子を操作しているのがおっさんで
しかもそのおっさんの3DSがピンクのフリッフリだったらしい!!

もうこれはエルおじを公式認定してると思っていいよね!?
見たい!そのCM超見たい!



ozis2.jpg


「ドラクエ10 3DS CM」
とかで検索してみると、確かに公式ページやゲームサイトが出てきて
そこにCM映像が紹介されていました。
早速再生ボタンを押してみるのですが・・・


つづきます



いつもブログ訪問ありがとうございます!









































ozis3.jpg
4Gamer.netの特設ページ


何故か動画は非公開に。





検索結果にドラクエ10の公式プロモーションサイトも出てくるのですが




公式プロモーションサイトへ



3DS版の紹介映像はあるものの、エルおじが出ている例のCMは公開されていません。
ウィンドウズ版のCM映像はあるのに・・・まさか



陰ながらエルおじがディスられた!?







とか思ったのですが、公式サイトを一番下までよーくスクロールしてみると
「公開終了」の文字が見えて一安心。
よかった、エルおじはまだアストルティアで冒険してもいいんだ・・・




でもこのCM、見てみたいなあ・・・
かなり動画探したんですけどどこにも見当たりません。
公開してあるところがあるなら教えて欲しいんですが
やっぱり期限切れの動画をアップロードするのは違反なのかなあ・・・
見たかったなあ・・・


エルおじを、誇れ。

クリックで応援おなしゃす!

テーマ: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン | ジャンル: オンラインゲーム



変態チーム加入の弊害【ドラクエ10】 | Home | エルおじスミーとのにちじょう【ドラクエ10】

コメント

No title

ツイッターでフォローさせて頂いてます。ブログコメでは初めましてかな?
3DS版のCMですが、ニコニコのタイムシフトで観られます。
2014年8月21日放送「ドラゴンクエストⅩTV番外編 ニンテンドー3DS版特集」の最後の方で、
メイキングと一緒に流していました。
もし観られる環境でしたら是非。

2015/12/18 (Fri) 20:18 | りら #- | URL | 編集
りらさん

りらさんどうも初めまして!
タイムシフト見ました、タイムシフトってこんな昔のでも残ってるんですねぇ!
レベルアップでドラクエ10とリアルのダンスから見て
エル子を操ってるのがおじさんだと判別できますねw
ピンクの3DS持ってるし、見れて良かった( ・´ー・`)

2015/12/27 (Sun) 21:00 | スー #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する