エルおじスミーとのにちじょう【ドラクエ10】

suni1.jpg


suni2.jpg


最近「ブログみてます」と声をかけてくださる方がよくいらっしゃいます。
と同時に必ずと言っていいほど


スミーさんのファンです!


って一言がついてくるので、そんな全国500万人のスミーファンに答えて
スミーとの日常と、その中にところどころ隠されている女子力を
皆さんに伝えていこうと思います。


つづきます



いつもブログ訪問ありがとうございます!


































■圧倒的ヒロイン力




suni11.jpg


suni12.jpg


変態チームイベント「フスマ一発芸」前編【ドラクエ10】

変態チームイベント「フスマ一発芸」後編【ドラクエ10】


フスマ一発芸をやったあと、深夜組で和気藹々と釣りにいった時の話です。





suni13.jpg


色々な場所へ魚を釣りに行ってたんですが、不意にスミーが





suni14.jpg
×起きになさらず 〇お気になさらず


たまたま近くに受けていた討伐所の対象モンスターがいたらしく
ソロで狩りに行ったので気にせず釣りを続けていると










suni15.jpg


何故か真っ赤になってSOSを放つスミー。え、レベル85でしょ!?
一体何があったんだ、と駆け寄ってみると





suni16.jpg


ガニラスに痛恨食らって死んでました。




suni17.jpg


やだ・・・なにこの子・・・私が守ってあげなくちゃ・・・!!
っていう気に狙ってなくてもさせてくるスミーマジヒロイン力MAX
エルおじって事が分かってなかったら危なかったかもしれない・・・
っていうかエルおじって分かってるのに何・・・なんなのこの胸の高鳴りは・・・?





■ドレアにうるさい



suni19.jpg


この後グランドタイタス号に乗ってそのままの恰好で釣りを楽しんでいるのを尻目に
いちもくさんに水着に着替えているスミー。




suni20.jpg


自分に厳しく、人に厳しく。
海の上ではきちんと水着になる、というドレアTPOを徹底しているスミーマジエルおじの鑑。



suni21.jpg


そんなスミーに諭されて全員ちゃんと水着着用で釣りを楽しみました。
見た目って大事だよね!



suni18.jpg


あとはドレアの新色のピンクってドギツくて使えないよねってポロッと出したら
ワンポイントに使えるという事を熱弁するスミーはさすがだと思ったね





■ピンポイント性癖




lkou5.jpg


エルおじ講習レポート【ドラクエ10】


エル子のセクシーポイントは背中


と先日のエルおじ講習で自分の性癖をさらけ出したスミーだが



suni3.jpg


ヘルマの尻とふともももやばいらしい。
いやさすがにそれはないわ、と思ったが




suni4.jpg


顔を見ずに実際にその部分のみを凝視してみると割とアリだと思った。
やっぱあの仮面が妄想の邪魔してるなあ・・・
色違いで仮面無しバージョンとか出してくれませんかね?






■?




suni8.jpg




suni9.jpg
※深夜テンションです



たまによくわからないことも言います





suni10.jpg


妖精が集まってきている畑に無慈悲にバルサンを撒くスミー。
虫じゃねえ!!虫じゃねえから!!






スミーがエルおじの共通点見つけたとか言って
俺たちを並ばせたあと





suni5.jpg



suni6.jpg



suni7.jpg



3人のオノが同じ事に偶然気付き一人で悶絶してたそうです。





ところどころエルおじさをかもし出しつつも
実は中身女の子なんでしょ?とも噂され続けるスミーまじエルおじ。



これからもスミーのことちょくちょく書いて行こうと思います。




書くかどうかは応援次第だな~(チラッ

クリックで応援おなしゃす!

テーマ: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン | ジャンル: オンラインゲーム



【悲報】エルおじ、公式にディスられる【ドラクエ10】 | Home | MONOBOKE番外編【ドラクエ10】

コメント

心のアイドルスミー氏を応援しましょう!

2015/12/14 (Mon) 19:36 | ヒイロ #- | URL | 編集
No title

スーさんのだけシャーマンアックスに見えるのは私だけでしょうか。。
といいつつ、うちのアポロンもシャーマンアックスになってます。(当方エルおば)

でもそんなスミーさんも可愛い。

2015/12/14 (Mon) 19:58 | aki #ldSHJ4vM | URL | 編集
No title

スミニーします

2015/12/16 (Wed) 12:41 | 名無しのあやしいかげ #- | URL | 編集

スミーみたいなエルおじになりたい!

2015/12/16 (Wed) 14:54 | ぴお #- | URL | 編集
No title

エルおじきめえ氏ね

2015/12/17 (Thu) 23:53 | 最強魔法使いリュータ #- | URL | 編集
ヒイロさん

いつまでも隣でスミーを応援していきます!

2015/12/27 (Sun) 20:53 | スー #- | URL | 編集
akiさん

なんかこう、みんなインディアンというか
禍々しいオノというかそこにスミーが気付いてしまったようで。
でもそろそろ飽きてきたのでそろそろ
冥王の鎌にドレア変えようと思っております!

2015/12/27 (Sun) 20:54 | スー #- | URL | 編集
名前パクリさん

好き////

2015/12/27 (Sun) 20:55 | スー #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する