MONOBOKE番外編【ドラクエ10】

nos1.jpg


現在、チムメンが部屋に隠していたAVが見つかって
そのタイトルが「ア〇メ自転車」という理由でペペの家には
自転車を模した家具にキノコが設置されています。

わからない子はお父さん、お母さんに聞いてみよう!




nos3.jpg


変態チームイベント「フスマ一発芸」前編【ドラクエ10】

変態チームイベント「フスマ一発芸」後編【ドラクエ10】


先日行ったフスマ一発芸に参加できなかった
チーム一の清純派オガ娘(笑)ノアちんがこれを見て思いついたようなので




nos2.jpg


欠席した分も含めて一発やってもらうことにしました。
さて、清純系はどんなネタを差し込んでくるのでしょうか。


つづきます



いつもブログ訪問ありがとうございます!




























































nos4.jpg






nos5.jpg










nos6.jpg



正直めっちゃ笑ったんですが



清純系じゃないよねそれ?



やっぱりうちのチームの真の清純系はほのかちゃんってはっきりわかんだね



意味が分からなかった子はお父さんやお母さんに聞こう!

クリックで応援おなしゃす!

テーマ: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン | ジャンル: オンラインゲーム



エルおじスミーとのにちじょう【ドラクエ10】 | Home | エルおじ、レグナードパラディンデビュー【ドラクエ10】

コメント

淫夢わろたwwww

2015/12/18 (Fri) 21:55 | ハム #- | URL | 編集
ハムさん

この口調全部biim兄貴のせいなんだよなあ・・・

2015/12/27 (Sun) 21:01 | スー #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する