変態チームイベント「フスマ一発芸」後編【ドラクエ10】

mm1.jpg


変態チームイベント「フスマ一発芸」前編【ドラクエ10】
↑前編とルール説明はこちら


さて、プログラムも半分まで進み深夜は24時を回ったあたり
500mlのチューハイも2本目が空き、本人この時点でかなり気持ちよくなっておりましたが
ここで重大な事に気付きました。



mb43.jpg


ネタかぶってたああああああああ!!!


あかちゃんとネタが若干かぶっており、なおかつクオリティも完全上だったので
事情を説明しつつ少しだけ時間を貰いネタを組み直す俺。
その間場のつなぎをイッチーにお願いして
フラフラとネタを考えながらフスマの裏へと移動したのですが



mm3.jpg


mm4.jpg


完全にキャラの動きで気取られてました。




mm5.jpg


mm6.jpg


mm7.jpg
しばく


イッチーの煽りアナウンスで場を繋いでもらいながら
酔いと緊張の気持ち悪さに耐えつつ家具を置く俺。



mm8.jpg


mm9.jpg


そして極め付けが「どうせスーだしすべるやろ」という気持ちが見え見えのヤジ。
最近何故だかチーム内でスー=ダチョウ倶楽部の上島みたいな風潮になってきているので
ここでズバッと一発決めて汚名を返上してやる!!

というわけで運命の3カウント



mb4.jpg



mb5.jpg




mb6.jpg









mm2_20151128215052fb9.jpg



      mm01.jpg










mm02.jpg



つづきます


※注意※
今回も最低な発言、身内ネタ、大量の画像が続きます。
閲覧に気分を害する内容が多様に含まれている可能性がありますので
ここまでに耐えらなかった方はブラウザバックを推奨します。


いつもブログ訪問ありがとうございます!











































お次は最近俺のススメで変態チームに加入したした新鋭、ゆっき。





mb45.jpg


前回のはくちゃんのネタ披露の瞬間に
自らが〇病になって病院にかけこんだネタを仕込んでいたら
まさかの誤爆でバラしてしまい痛恨の事故をぶちかましたゆっき。
そんな彼女?が出してくるネタは果たして何なのか・・・!!



準備を始めるゆっき。








mm10.jpg


なんかはみでとる。


しかも位置調整をしているのか、こきざみに動くはみ出たゴーレムの前に
既に会場が爆笑の渦に包まれる。ほんとおもしろいなゆっき。






mm11.jpg


準備が整ったようなのでいってみましょう。ゆっきです!







mb4.jpg



mb5.jpg




mb6.jpg








mm12.jpg








mm14.jpg


mm13.jpg







mm15.jpg
ぽわぽわぽわ~ん♡






mm17.jpg
ッパァン!!(しまってない



・・・あえて何も言いません。


どやがおおじさん珍道中は全年齢の方が楽しんで見て貰える健全なブログです。









次の番はたつやんなのですが




mm18.jpg




mm19.jpg


いやフスマからいちいち顔ださなくていいから。


たつやんの言い分だと、記念イベント像を置いたネタを披露したかったらしいのだが
バザー不可のものなのでおけないことが判明。
できるだけ希望にあったものを用意すると話したところ



mm20.jpg


女子全部もってこい


このカッコイイセリフが



mm21.jpg


mm22.jpg


はくちゃんのツボに妙にハマったらしく、はくの期待がMAX状態に。



mm23.jpg


女子は3体しか用意できませんでしたが、それを駆使して
かなりセッティングに時間を費やしているたつやん。
これは大作の予感しかしない・・・みんなが期待しながら待っていると




mm26.jpg


いやだからいちいちフスマから顔ださなくていいから。





では、超期待のたつやんの作品、いってみましょう!!




mb4.jpg



mb5.jpg




mb6.jpg







mm27.jpg





mm28.jpg








mm30.jpg





mm31.jpg






mm30.jpg






mm33.jpg



mm34.jpg





mm30.jpg




mm37.jpg





mm30.jpg






mm36.jpg









mm40.jpg


久々のドラクエへのログインで盛大にスベるたつやん。お疲れ様でした。






そして次の出番はイッチー。
ゆっきと同時期にチームに加入したコロガチ勢ながらもイベントも結構好きな
彼のネタですが



見事に動画と画像両方撮れてませんでした。




申し訳ありません。代わりといってはなんですが、はくちゃんのブログの



イチリキSHOW★



こちらを見てもらうと、イッチーというキャラと
ネタを披露した時の雰囲気が分かると思いますので、どうぞこちらを参照してみてください。


ちなみに撮れてなかったのが俺、イッチー、ほのかちゃんの三人なので
かわいいほのかちゃんのネタも見せられません。
いやー!残念だなー!かわいいほのかちゃんのネタ見せられなくて残念だなー!




そして最後、トリを決めるのは
いつのまにか変態チームの面接に応募しており、見事加入した
昔からの俺のフレンド、かつ俺に次ぐスベリ王の光属性、もなきち!



mm43.jpg



見せてもらいましょう、超常現象!




mb4.jpg



mb5.jpg




mb6.jpg




mm44.jpg


mm45.jpg





mm46.jpg






mm47.jpg
おい人の傷に塩ぬるなや






mm48.jpg
パァン!



出張鑑定団ネタ。
即興とは思えない見事な作りだったのですが



mm67.jpg


mm50.jpg


モンスターの意味やモンスターがフスマに隠れてて見えなかったことを
ダメ出しされてました。もなきちかわいそう。



mm49.jpg
調整ミスであんまり見えなかったしんすけ役のデキきちくん





そして最後は仕事のため遅れて参加しにきてくれたペペにも
何かやらせることにしました。


普段から最低な下&ゲスい発言が目立つペペですが
こう見えて結構知的なところがあり、ハウジングに関してはチーム内では
右に出るものがいないので個人的には期待が高まってました。

果たしてどんなネタが出るのか。






mb4.jpg



mb5.jpg




mb6.jpg





mm55.jpg









mm56.jpg






mm57.jpg



やっぱりゲスはゲスだった。








mm58.jpg


変態というチーム名にちなんで最低な下ネタで終了した久々のチームイベント。
盛大に〇病というネタばらしをしたインパクトが強烈に残ったのか
ゆっきがチムイベ初参加にして優勝を飾りました!おめでとうゆっき!
ゆっきには優勝賞金として合計40万ゴールドが送られました。




mm59.jpg


逆に盛大にスベったスベリ王なる賞も多数決で決めたのですが
ほぼ満場一致でたつやんに決定しました。ってか何人か俺に票入れてるヤツいるよなあ?
たつやんにはスベリ王商品としてもなきちからゴールドリリィが送られました。




今回のイベント、確実に手ごたえを感じた楽しいものとなりました。
というのも


へたんが最後まで寝なかった


ちもが参加してくれた


という、このチームに入ってないとわからない奇跡が達成できたからです。
最初のみんなのテンションの低さにはどうなることかと思ってたけどwwww


今回のレグナードや、これから先色々な強敵コンテンツが追加されていくのが決定していますが
こういうバカな事をやって楽しむのも忘れずにいこうと思います。


そしてこの変態チーム、どうやら12月で設立1周年を迎えるようです。
4月にここに入ってから色々な事がありました。
スミーと出会ってえるおじの覚醒、最低のチムイベ、えるおじを通して
様々なイベントへ招待してもらったりなどなど・・・
確実にこのチームに入ってドラクエの楽しさが変わりました。
これから先もこのチームでドラクエを楽しんでいけたらなぁと思っております。
ビバ!変態!!



というわけで最後はペペより後に遅れて参加しにきてくれた
スミーがペペのネタを見て火がついてひらめいたというネタでお別れです。






mb4.jpg



mb5.jpg




mb6.jpg










mm63.jpg






mm64.jpg






mm65.jpg



最低か。




ここまで読んでくれた方、本当にありがとうございました。ついでにクリックしとこ

クリックで応援おなしゃす!

テーマ: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン | ジャンル: オンラインゲーム



エルおじ、レグナードパラディンデビュー【ドラクエ10】 | Home | 蒼天のソウラのしぐさ書はジェムで無料でゲットしよう!【ドラクエ10】

コメント

ゆっきさんのぱんつには10万の価値があります はやく払うべきです

2015/11/30 (Mon) 18:31 | 石原さとみ #- | URL | 編集

スミーさんの出番が少なくて夜しか眠れません!スミー回を希望します!1ミリも余すことなく紹介してほしいです!
募)スミー記事
出)まほうのこびん

2015/12/03 (Thu) 23:45 | おホモだち #- | URL | 編集
ゆっき

もう払ったんでこれ以上はカンベンしてください><

2015/12/06 (Sun) 03:06 | スー #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する