へんたいのにちじょう★1【ドラクエ10】

henniti15.jpg


連日、身の回りのフレンドやチムメン様のお蔭で楽しく遊べてますが
ブロガーの宿命か、毎日ネタにするようなことが溜まっていくんですが
周りが濃い事もあり、その数は1日に3つや4つじゃ効かないほど増えて行くのです。

あ、これネタにしなきゃ・・・でも時間ないしドラクエで遊びたいしで
ウダウダしてたら旬を逃して結局お蔵入りになるもの多数。

というわけで過去のネタを供養すべく今回からこの
「へんたいのにちじょう★」コーナーをやっていきたいと思います。


つづきます



クリックしてどや珍の順位をチェック!

いつもブログ訪問ありがとうございます!

































■クイズ


henniti1.jpg


問題:さて、はくちゃんは何と言ったでしょうか?





■ハイライト


henniti2.jpg


henniti3.jpg


わざとピラミッド前でみんなが向いているであろうカメラに向けて
バイクのハイライトを向けてきてなおかつ「眩しい?」と聞いてくる外道たつやん





■やっぱりそっち系じゃないか


henniti4.jpg


ぞっどん、渾身の誤爆





■デマだよ


henniti5.jpg



henniti6.jpg



henniti7.jpg


セラフィ狙いでログインしたものの「デマだったよ」と当たり前のように
ウソを吐くルムメンたち。すき。






■ウザさ爆発


henniti8.jpg


スラムダンクで誰が好きだったかの話をしていると
全員定番すぎwwwwwにわかかよwwwwwといわんばかりに煽ってくるへたん
そんな彼に誰が好きだったかを聞いてみると




henniti9.jpg




henniti10.jpg


乙女か




henniti11.jpg


細かい指摘を受けて同意していると横で見てたであろううてにゃん
突然迫真のツッコミ。
まあまあ、うてにゃんそこまでいわんでもええ・・・




henniti12.jpg


前言撤回。




henniti13.jpg


そして最近のへたんのバトマスのドレア。くそうざい。





■大正解


henniti14.jpg


めっちゃ説得力あった。




シリーズ化していくよ★

クリックで応援おなしゃす!


第7回バトルグランプリ団体戦開催!【ドラクエ10】 | Home | エルおじ講習レポート【ドラクエ10】

コメント

めたきんたまった!
どゃぁ・・・
間違えたら恥ずかしいw

2015/11/19 (Thu) 22:45 | ヒイロ #- | URL | 編集
ヒイロさん

キャー!ヒイロさんのエッチー!
めたキンタマったなんて私の口からは言えないわー!

2015/11/25 (Wed) 21:50 | スー #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する