トランザムは使うなよ。了解!トランザム!【ドラクエ10】

kime1.jpeg


この間、フレのつきそいでカード消化に参加させてもらった時に



トランザムバースト!!!



って言いながらテンションブーストを使ったり



くらえ!!天下武神破斬!!!
(うろおぼえ)



って言いながら全身全霊斬りを繰り出すバトマスさんと出会ったんですよ。


俺口数少なかったでしょ?実はあの時



全く同じ事して遊んでた昔の俺思い出して悶えてた。



あった!あったわこういう事したい年頃!!
FF11ではマクロっていう機能があってそこにセリフを仕込めばワンボタンで出るんだけど
ドラクエだと技を撃ったあと手動で定型文からセリフを選んで出さないといけないじゃん?
もうそこがかわいいのと同時に昔の自分思い出してあーーーーーー!!!ってなった
客観的に見るとこんな感情になるんだなあ・・・と大人ぶってたんですが







kime2.jpg



kime3.jpg







kime4.jpg



kime5.jpg
※深夜1時の出来事です









kime6.jpg



全く変わってないダメな大人だった。


それどころか悪化しとるでコレ





別れ際に


俺「俺が!俺たちが!!


って言ったら



その子「ガンダムだ!!!



ってノリノリで返してくれた君ナイス!



10年後も変わらない君でいてね。




僕は変われませんでした。

いつもブログ訪問ありがとうございます!



【急募】コンボイの謎の謎の解明【ドラクエ10?】 | Home | チムイベ「MONOBOKE」ルール説明【ドラクエ10】

コメント

No title

ライザーソードって言わないその子にがっかりです

2015/11/13 (Fri) 19:04 | 名無しのあやしいかげ #- | URL | 編集
ななしさん

ネタがそれぞれの技で作品がチグハグだったのも個人的に評価高かったです。

2015/11/25 (Wed) 21:41 | スー #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する