チムイベ「MONOBOKE」ルール説明【ドラクエ10】

今度やるチムイベ用の記事です。更に今後ブロガーイベントとしても使用予定!
説明用記事なのでめっちゃ簡素!

つづきます



いつもブログ訪問ありがとうございます!


































mnbk1.jpg


会場はこんな感じで、フスマに阻まれてます。







「家具の設置」をチーム全員許可しておくので
出番の人はフスマの奥に家具を置いてネタの準備をしてください。






mnbk2.jpg


その後、自分が3カウントを開始。







mnbk4.jpg


3カウント後、フスマを開けるので





mnbk3.jpg


開けた瞬間に白チャットと同時に設置された家具としぐさを駆使して
ネタを披露してください。


全員のネタを披露後、全員の意見でなんとなく優勝者を決めます。
優勝者にはささやかな景品も用意しています。
その他へたん賞とかもあるかも?


家具は無制限!ネタが思いつく限り置いちゃってください!!


ってな感じでプロトタイプ的なのやってみたい


テーマ: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン | ジャンル: オンラインゲーム



トランザムは使うなよ。了解!トランザム!【ドラクエ10】 | Home | エルおじ講習に講師としてゲスト参加します【ドラクエ10】

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する