エルおじ講習に講師としてゲスト参加します【ドラクエ10】

eozi5.jpg


というわけで、早速「スーはどこへ向かってるのか」イベント


エルおじ講習会 ーアストルティアアカデミー講座ー


色々な「講習」を行っているきゅるちゃんが「エルおじ講習」をするのですが
フレンド周りで色々あり、この講習に俺とスミーが特別講師として参加することになりました!


11/12 23:00~23:30


の30分を予定しておりますが絶対これ24時とかになりそう!
とりあえず



エルおじが嫌われるメカニズム


気になるあの子の危険サイン


世界よエルおじに包まれろ



の3本は話そうと思っておりますが、台本が無いので事故率高めです!
(一応打ち合わせはしたよ!)

本当にしょうもない事しか話さないと思うので
暇で暇でしょうがない人だけ来てください!

あと、きゅるちゃんの日誌にも書いてありますが


シャレのわかる人のみお越しください!


エルおじをゲストに呼びたい方、大募集中!

いつもブログ訪問ありがとうございます!



チムイベ「MONOBOKE」ルール説明【ドラクエ10】 | Home | エルおじとはなんだろう【ドラクエ10】

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する