エルおじとはなんだろう【ドラクエ10】

eozi3.jpg
マリコ様に書いてもらった俺(かわいい)







eozi.jpg
ペペに書いてもらった俺(現実)




eozi2.jpg
【閲覧注意】エルおじ集会が怖すぎる!

第9回猫っていいニャモ!にゲスト出演してきました【ドラクエ10】

プロジェクトエックスくん~エルおじたちの挽歌1~【ドラクエ10】

プロジェクトエックスくん~エルおじたちの挽歌2~【ドラクエ10】

プロジェクトエックスくん~エルおじたちの挽歌3~【ドラクエ10】

第1回尻文字集会イベントレポート【ドラクエ10】



今までに数々のおバカなイベントに加え



eozi4.jpg

今宵は大道芸師語り 第九幕。 ~SNB48はそして伝説へ~


先日、ワーズワースさんに何をトチ狂ったのか(褒め言葉
「今宵は大道芸師語り」に参加者側として招待され
スミーと一緒にエルおじあるあるネタを披露してきました。

練習量不足による定型文タイミングのミス連発で
明日のジョー以上に二人で真っ白になってしまったので
またリベンジしたいです。(次はもうないだろうけど


つづきます



いつもブログ訪問ありがとうございます!


































このように、最近ちょっと変わったことばかりやっているので
フレンドやチムメンによく聞かれる事があります。



スーって一体どこに向かってるの?



と。


その問いに答えるとしたら


自分の中で「何かバカな事をやって楽しみたい」
っていうのが頭の中の大前提であって、そんな中今のチームと出会いスミーと出会って
エルおじを貫くという彼女(彼)の意志に感動し、自分も自分なりのエルおじ道を貫いて
「バカな事したい」と「エルおじを貫く」が混ざり合った結果が今の状態だと思っております。


エルおじとは、「中身おじさんがエルフ女を使っている総称」なだけ!


一人称が「俺」なエルおじがいたっていいじゃない!


そう、俺は




清々しい程エルおじ




を目指してこれからもアストルティアを楽しみ、ブログの方も


リィンのおっぱいが揺れるしぐさリスト【ドラクエ10】


こんな感じの欲望の詰まった記事ばっかり書いて行こうと思ってます!





お騒がせする時もあるかもしれませんが、どうか応援よろしくお願いします!



パンツ集会やったあと、フレンド3人減ってました

クリックで応援おなしゃす!

テーマ: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン | ジャンル: オンラインゲーム



エルおじ講習に講師としてゲスト参加します【ドラクエ10】 | Home | 安産祈願に魔女の釜を2階から落としてみた(動画有)【ドラクエ10】

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する