安産祈願に魔女の釜を2階から落としてみた(動画有)【ドラクエ10】

aq1.jpg


現在加入しているルームリーダーで、フレンドでもあるアクア&旦那のさこんさんがこの度
おめでた&それに伴うログイン率減少により、無期限休暇に入るとの事で
最後にアクア周りのフレンド&ルームメンバーで集まってお別れ会が開かれました。


●忘年会イベントに潜入せよ●

●忘年会イベントに潜入せよ替歌編●

●忘年会イベントに参加せよ完結編●


●アクア’s ROOMイベント!●



その面倒見の良さと、類稀なる天然キャラから皆に慕われ「天使」(魔女)と言われていたアクア。
自分もその包容力に助けられた一人で、アクアが起こしたイベントやルームのお蔭で
沢山のかけがえのないフレンドが出来たし、交流も広がりました。

そんなある意味アストルティアの母的な位置にいるアクアに何か他に出来る事は無いか・・・
考えていたら魔女の釜を押す記事をツイッターにアップした時に
めぐちゃんからきたこのコメントを思い出しました。







魔女の釜を落とす・・・


魔女は天使アクアの裏の顔・・・つまり魔女はアクア・・・


aq2.jpg


落とす・・・産み落とす・・・


魔女(アクア)の釜(ジュニア)を無事に産み落とす・・・





hirameita_20151108183408846.jpg


ひ ら め い た





というわけでルームメンバーを代表して、いいだしっぺのめぐちゃんと




aq3.jpg



aq4.jpg


同じくルームメンバーであるななきちとたつやんを強制連行し








aq5.jpg




aq6.jpg



アクア&さこんJrの安産祈願に


魔女の釜を二階から落としてみました。


つづきます




いつもブログ訪問ありがとうございます!







































































aq13.jpg


よし!撮影準備はできた!いつでもこいやあああああ!!!!!









aq14.jpg


ってなんか違う奴が振ってきた!!違う!お前じゃない!!
ってか真顔でおちゃらけたポーズしながら落ちてくるのやめろや









aq15.jpg


魔女の釜の底を写した貴重な映像。
デフォルト位置が元々へこんでるので、それに合わせて底も深く作られてるみたいですね!







aq16.jpg


そして更に押してその全貌を明らかにしていく魔女の釜。
がんばれ!がんばれ!あと少しで生まれるぞ!







aq17.jpg


がんば・・・ん?








aq18.jpg




aq19.jpg



一瞬だった。




もっとこう、ストン・・・って感じで落ちるのを期待してたんですが
スッ!て感じで一瞬で落ちる感じでした。

これはきっとさこん&アクアJrがポコン!オギャア!って感じで
元気に生まれてくる暗示に違いないと思うので、大成功としておきました。
こいつは縁起がいいZE!











aq10.jpg
ななきの聖水(意味深



はい、というわけでね。
僕はアホでバカだから二人への祝福をこんな感じでしか伝えられないけど。



ほんまおめでとう!!



サービス初期から遊んでいたアクアにとって、このゲームは本当に思い出深いものだと思う。
その思い出をいつか子供が大きくなった時に聞かせてあげて欲しいんだ。
そして




「ママはね、昔天使って言われてた頃があったけど




「今は貴方が私の天使だよ( ・´ー・`)ドヤアアアァァァァ




ってセリフを言って欲しい!お願いです!後生だから!





おっと、そろそろ殴られそうだから




aq11.jpg




aq12.jpg






アクアのコンシェルジュのタクヤの名台詞でお別れしたいと思います。



さこん&アクア


いつまでも末永く爆発してね!!











aq8.jpg


ちなみに落とした後の魔女の釜は、備え付けの噴水のようになってた。





え?落とすと産み落とすがこじつけだって?そうだよ(迫真

クリックで応援おなしゃす!

テーマ: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン | ジャンル: オンラインゲーム



エルおじとはなんだろう【ドラクエ10】 | Home | 魔女の釜を押すだけのノーカット動画【ドラクエ10】

コメント

人生一回ですもんね!アクアさんおめでとうございます!
つうか私も釜おとしてみたいっ!(〃´ω`〃)たのしそおおおお!

2015/11/09 (Mon) 10:39 | ダブルん #- | URL | 編集
ダブルんさん

人生は一度しかないから頑張れる。心に響きますね。
釜落とし、知り合いとやったらメッチャ盛り上がるので
是非ダブルんさんも挑戦してみてください!

2015/11/25 (Wed) 21:39 | スー #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する