●ウェディの扱いに草生える●

hyuza1.jpg



hyuza2.jpg


PC版だと一回離れて即近づくとヒューザが
優先的に表示されるのを利用して激写!


みなさ~ん、ヒューザ探してますか~?
有志の情報によると、ヒューザは特定の場所に
消滅してから24~48時間後にどこかに再出現するみたいです。

特定のアイテムを渡すとお礼の品を貰え
出会う回数を経てグレードアップしていくようです。

1回目 魔法のこびん→メタルな香水
2回目 上やくそう→おみくじボックス
3回目 かいしんバーガー→聖印のゆびわ(即死ガード50%)
4回目 うまのふん→おたからのタネ
5回目 いやしのスープ→しぐさ書「クール」


クール取ってる人に見せてもらいましたがなんか
ファイティングポーズ取るんですよ!かっけえから是非欲しい!



ところでヒューザって俺の中ではジュレットで突拍子なく現れた
キザなクールガイなイメージしかないんですよ。

カッコイイのはわかるんですが、何故イベントに抜擢される程人気なのか。

恐らくウェディの最初期のストーリーにヒューザさん出てくると思って
調べてみたのですが・・・




続きを見る前に順位を確認しよう!

いつもブログ訪問ありがとうございます!










どの種族も最初は死にイベントが入ります。


オーガ→洞窟で修業中に死亡

エルフ→禁術の取り扱い中に事故死

ドワーフ→落盤で事故死

プクリポ→モンスターと戦い死亡




ウェディ→






























ヒューザに斬り殺される


事故ではあるものの、開始30秒でヒューザに殺される様は
さすがに草を禁じ得ないwwwwwww
そのあとのヒューザのセリフ

「やべえっ モロにはいっちまった!

というセリフも拍車をかけています。


更にそのあと葬式シーンになり、ニコ動のコメントにもありますが
絶対これ最初にやった人ポカーンだったと思う。なんなんだよこれw

その後も反省の色が無いヒューザ
頭がお花畑状態としか思えない発言しかしないアーシク








更に過去に紹介したウェディちゃんのモーションも相まって
あれ・・・?もしかしてウェディって・・・



ちょっと頭がゆるい種族・・・?



とか考えてしまうのもやぶさかではない。
ウェリナードのクエストとかはちゃんとしてるのにw
ちょっとこれウェディの扱いひどいよね?ひどくない?



・・・まあそういうおマヌケなところとイケメンでカッコイイギャップが
人気なのでしょうか・・・?
でもウェディでプレイしてる人からは絶対恨まれてそうw


もしウェディがプレイヤーとして出現したら
絶対職業はバトルマスターで人の話を聞かずに
勝手にAペチしてる脳筋だと思う。





クリックおねしゃす!

テーマ: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン | ジャンル: オンラインゲーム



●ネトゲ脳が語るドラクエⅩ● | Home | ●旅は道連れ世は情け●

コメント

ヒューザさんかっこいいじゃないですか!?なんだかんだ言って優しいところとか、時々言うかっこいい台詞とか、あまりきどってないところとかetc...
でも、登場の仕方は笑いましたww

2014/11/01 (Sat) 15:46 | とあるドワ娘 #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

確かにジュレット編ではこの人ちょっと自分を表現するのが苦手な
いい人だぁ・・・とか思ってたけど
初期クエスト見てからはもうギャグにしか見えなくなっちゃったよ…

2014/11/02 (Sun) 19:39 | スー #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する