レンジャーにバイシオンを広場に提案してみた【ドラクエ10】

renbai.jpg


レンジャーにバイシオンを(提案広場に飛びます)



bsu1.pngというわけでドキドキしながら提案広場に初めて意見書いてみたよ


bsu1.pngバイシオン一つでレンジャーがどうにかなるわけじゃないけど、第一歩的な感じでね


bpepe2.png第一歩、というとまだ望んでることがあるのね。


bsu1.pngうむ。全部いますぐ追加しろ!とかは言わないんだけど


・フェンリルアタックに強化解除効果を付与

・オオカミアタックにたまに休み状態になる効果を付与

・ジバルンバのダメージアップ、攻魔に影響するように



bsu1.pngこれくらい追加して貰えれば、もう自分的には満足かなあ・・・




レンジャー不遇から考える職業格差と需要の関係性【ドラクエ10】



というわけで、こっちでめっちゃ語っちゃった後、せっかくなので
提案広場に出してみました!


レンジャーにバイシオンを(提案広場に飛びます)


もし共感してもらえたならそう思うを、共感できなかったらそう思わないを押しちゃってくださいね!




bpepe2.png真っ青に染まるの見るのが楽しみ・・・うけけ




いつもブログ訪問ありがとうございます!

テーマ: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン | ジャンル: オンラインゲーム



万能職は調整が難しい【ドラクエ10】 | Home | レンジャー不遇から考える職業格差と需要の関係性【ドラクエ10】

コメント

そう思う

「そう思う」押しました!

「そう思わない」が多くてびっくりですね。職の選択肢が増えて誰も困らないはずですが。。

2015/11/04 (Wed) 01:51 | レンジャー使い #7o/nSTzo | URL | 編集
No title

「そう思わない」押させてもらいました。
補助職にはそれぞれ方向性があって、攻撃寄りの補助職である魔戦、万能型の補助職である旅、道具、そしてレンジャーは防御寄りの補助職というコンセプトだと思います。
回復呪文や蘇生呪文があるのにバイシオンまで求めるのは贅沢かと・・・
レンジャーの強化案を出すならベホマラーの追加など防御面での強化の方がふさわしいと自分は思いますね。

2015/11/05 (Thu) 23:53 | 名無しのあやしいかげ #- | URL | 編集
レンジャー使いさん

ありがとうございます!

そう思わないを押した人も、恐らく100%反対だとは思ってる人が少なく
他の方向に強化して欲しい意見がある方が多いと思うんですよね。

色々できるからこそ色々な強化の意見があって
全員を納得させられる強化が難しい・・・

2015/11/25 (Wed) 21:27 | スー #- | URL | 編集
ななしさん

ご意見ありがとうございます!
防御寄りな補助職というのもまた理解できます。
が、バイシオンもそうですがベホマラーも少し贅沢すぎる要求だとは思います。
本当に追加されれば最高だと思うんですけどね・・・w

俺のレンジャー像は「万能職」なので
バイキルト、チャージタックルなどの超使えるとくぎを
薄めて弱くしたようなものをちょこちょこ追加していけば
レンジャーらしさが出るのではないかな、と思い提案させて頂きました。

2015/11/25 (Wed) 21:35 | スー #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する