アストルティアで一番ブサイク【ドラクエ10】

busaw2.jpg


ぺぺの所持金が3ケタしかないというのを聞いて
先日ようやく行けるようになった新大陸でのキラキラマラソン初試行に
フレンドのりんごと共に誘った後



busaw3.jpg


美容室で人間の方の顔いじりを始める3人(金策意味無し)。
そこに突如





busaw4.jpg


ブサイクが現れました。







busaw5.jpg


ブサイクが現れました。


つづきます(グロ画像注意)



いつもブログ訪問ありがとうございます!























































busaw6.jpg


ぺぺが考案したこのブサイク顔、顔の輪郭のタイプが3の
一番ぽっちゃりしたタイプなのですが、これが本当にぶさいく。
どのくらいかというと






busaw9.jpg


フレンドにいきなり罵倒されるくらいブサイク。




busaw30.jpg








ブスでサンドイッチされてる報告がくる程、ブサイク。





busaw31.jpg


サンドイッチされてオセロルールででるこがブサイクになる程、ブサイク。





busaw32.jpg


感化されてブサイクをテーマにした曲を作ってしまう程、ブサイク。




そう、とにかくブサイクなのだ。



みんなは2Dの画像に釣られて反応してきているが




busaw10.jpg
ぶさいくが自分かわいいと勘違いしてフリフリの服着ちゃってる感


この目力が真骨頂なのである。


ほんまぶさいく。



というわけでチムメンのノアちんも巻き込んでブサイク写真集撮ってみました。














busaw7.jpg








busaw8.jpg








busaw11.jpg






busaw12.jpg






busaw13.jpg










busaw14.jpg










busaw15.jpg








busaw16.jpg





busaw1_201510311210545ab.jpg






busaw19.jpg




busaw17.jpg




busaw18.jpg







busaw21.jpg




busaw22.jpg




busaw20.jpg











busaw23.jpg



busaw24.jpg







busaw25.jpg










busaw26.jpg



busaw27.jpg







busaw28.jpg






busaw29.jpg





なんだこの記事・・・

クリックで応援おなしゃす!


レンジャー不遇から考える職業格差と需要の関係性【ドラクエ10】 | Home | バトルロード協力期間限定かよ!!【ドラクエ10】

コメント

フレに髪色以外同じタイプの人がいるけど、この記事みてから面白すぎてどう接していいかわからなくなりそうだ…w

2015/10/31 (Sat) 17:19 | ヒイロ #- | URL | 編集

ごめんなさい
凡人には意味がわからなかったです( ´ ・ω・ ` )

2015/10/31 (Sat) 21:11 | はむちゃん #- | URL | 編集
No title

アホだとは思ったが面白くはなかったな

2015/11/02 (Mon) 17:35 | アホなコトして生きていく #- | URL | 編集
No title

5回ほど繰り返し読んでしまったぐらい面白かった

2015/11/02 (Mon) 23:06 | 名無しのあやしいかげ #3un.pJ2M | URL | 編集
ヒイロさん

大丈夫、たぶん顔の輪郭はタイプ3以外だと思うので・・・
ふっくら顔がよりブレイク感を出してるのです。

もしタイプ3だったら・・・(逃亡

2015/11/25 (Wed) 21:21 | スー #- | URL | 編集
はむちゃんさん

はい、それが正常な反応です。
元々おかしかったけど今のチームに入って更におかしくなってる。

2015/11/25 (Wed) 21:22 | スー #- | URL | 編集
アホなコトして生きていくさん

アホだからね!

2015/11/25 (Wed) 21:22 | スー #- | URL | 編集
ななしさん

そんな貴方は間違いなく異常です。
僕と一緒にアホしませんか?

2015/11/25 (Wed) 21:23 | スー #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する