バトルロード協力期間限定かよ!!【ドラクエ10】

026_e985283440191fb5af0c3600871dda2b.jpg
『モンスターバトルロード 仲間モンスター協力バトルチャレンジ!』 開催! (2015/10/29)



bsu1.pngついに楽しみにしてたバトルロード協力プレイが追加されるぞー!!


bsu1.png・・・って






aakk.jpg






bsu1.png期間限定かよ!!!



つづきます



クリックしてどや珍の順位をチェック!

いつもブログ訪問ありがとうございます!



























bsu1.pngてっきり常設と思ってたんやけどなあ・・・残念だ



bpepe2.pngって言ってもスーがバトルロードやってるところ見た事無いんだけど



bpepe2.pngランクいくつなん?



bsu1.pngえ?Eランク



bpepe2.pngwwwwwwwひっくwwwwww



bsu1.pngバトルロードってソロコンテンツじゃん?



bsu1.pngフレとかとわちゃわちゃしながら遊ぶのが好きだからどうしても後手後手になっちゃうから



bsu1.png協力プレイ実装されたら本格的にやろうかなーって思ってたんよねえ



bpepe2.pngなるほどねえ。でもまあ期間長いしこれから定期的にやるんじゃない?



bpepe2.png参加条件も



・レベル45以上、転生3回以上のモンスター

・モンスターを3匹以上スカウトしていること



bpepe2.pngっていうかなり緩い条件みたいだし。



bsu1.pngそうね。もしAランク以上だったら今頃必死こいて上げてたわ



bpepe2.pngそれはそれで見てみたかった気がする



bsu1.png・・・



bpepe2.pngあ、でも参加はできるけど、強いバッジとっとかないと足手まといになるかもよ?



bpepe2.png金のバッジとかはあるなしでかなり能力上がるし、それ前提で強さが調整されるかも



bsu1.pngHPとか100以上変わってくるんだっけ?時間作ってやっとかないとな・・・



bpepe2.pngうんうん、ソロコンテンツ苦手な人、結構いると思うけど



bpepe2.pngスーみたいに協力プレイが出るから手を出してみるって人多いんじゃないかな



bsu1.pngそうだな。協力があるってだけでモチベがダンチだぜ!!



bpepe2.png11/2から開始で、1日ごとに敵が追加されていって全部で7種類あるらしいから



bpepe2.png今のうちにバトルロード頑張って進めてバッジを集めとくといいかもね



bsu1.pngよっしゃ!絶対参加権カンストしてるだろうし一気に消化してくるわ!



bsu1.pngスミー待ってろよ!





026_e985283440191fb5af0c3600871dda2b.jpg
『モンスターバトルロード 仲間モンスター協力バトルチャレンジ!』 開催! (2015/10/29)



11月2日から期間限定でバトルロード協力バトル!!
今まで興味なかった人もこの機会に是非やってみよう!
(俺含む)




クリックで応援おなしゃす!

テーマ: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン | ジャンル: オンラインゲーム



アストルティアで一番ブサイク【ドラクエ10】 | Home | 常闇の竜レグナード攻略 詳細行動対策表【ドラクエ10】

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する