ドイツ語のかっこよさは異常【ドラクエ10】

derutan1.jpg


この間、はくちゃんがでるこの誕生日を祝っているとの報を受けて
一緒に祝ってきました。


derutan2.jpg


相変わらず奇抜な恰好をしていました。



derutan3.jpg


derutan4.jpg




derutan5.jpg








derutan6.jpg



そしてこの日も恐らく頭の回転が早いでるこ。
大喜利でその実力を見せつけます。相変わらずウメエ。


でるこのヒミツ【ドラクエ10】


しかもこのタイピングの早さでキーボード無しですからね。タダ者じゃねえ。
これからも変わらないでるこであってください。



derutan7.jpg


みんなよりかなり遅れてから意味に気付くはくちゃんはもうちょっと頑張ってください。



つづきます





いつもブログ訪問ありがとうございます!

























derutan8.jpg



誕生日を祝っていたはずですが、何故かドイツ語の話になりました。
ドイツ語でボールペンって何だと思いますか?


















derutan9.jpg


A.クーゲルシュライバー








derutan10.jpg


かっけえ。ボールペンマジかっけえ。
ガオガイガーの必殺技とかに出てきそう。














derutan14.jpg


何か最終決戦ぽいシーンで意味ありげな名前を言ってますが








derutan11.jpg


ディーンスターク=火曜日



ですからね。ただ意味ありげな言葉に火曜日って言ってるだけでかっこいい。
ドイツ語やべえ。






みんなでかっけえかっけえ言ってるとでるこがノってきたらしく
ドイツ語の辞書を用意し、何か調べたいのある?って聞いてきたのに対し
いの一番に聞いた言葉が






derutan15.jpg


知りたいドイツ語がパンツと変態


っていう素晴らしいチョイスを即答したのには感動すら覚えた。






derutan16.jpg



derutan17.jpg





その結果、パンツも変態もなかったらしいが変人ならあったらしい、それが






derutan19.jpg


ゾンダーリング


らしい。マジでハズレねえな!!!もれなくかっけえな!!!!







derutan20.jpg



derutan21.jpg


と思いきやかわいいところはしっかりかわいいドイツ語、蚊がミュッケらしい。
なんか普通に後ろに「たん」とかつけられそうなかわいい名前。
ミュッケたんかわいいよミュッケたん







derutan22.jpg


うんこはさすがに辞書には載ってなかったらしいが



derutan23.jpg


ぺぺがどっからか検索で探してきた。さすがペペやで・・・


っていうかうんこ=シャイセってこれまたなんかエレガント感出てるな!!!



derutan25.jpg


うんこをシャイセに変えるだけで漂うシャレオツ感。
でもでるこ、シャイセ通りってそれようするにうんこ通りだよね・・・?
商店街とかの出店が全部うんことか想像してしまったわ。結構気持ち悪くなったわ。





derutan24.jpg


みんなもドラクエやってる途中にうんこ行きたくなった時は
ドイツ語を使ってオブラートに包んでいこう!エレガントさを演出できるぞ!







derutan12.jpg



derutan13.jpg




英字を羅列したシャツも外国で着ると結構笑いものになるらしいよ

クリックで応援おなしゃす!

テーマ: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン | ジャンル: オンラインゲーム



どうぐ使いについて少し語る【ドラクエ10】 | Home | 明日使えるカッコイイセリフ・他【ドラクエ10】

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する