明日使えるカッコイイセリフ・他【ドラクエ10】

mato4.jpg


mato5.jpg


試練の門を回っている途中で
NPP(にもつぱんぱん)なのに気付かず、どうしても空きが作れず
泣く泣く単価の安い〇〇アイ系を宝箱の中に残すのに
未練がありながらも退出する時に使うとカッコイイセリフ


つづきます




いつもブログ訪問ありがとうございます!













































iranu.png


未練タラタラである












mato1.jpg


mato2.jpg




誰も知らない魔塔の楽しみ方その2


ブスダサドレアコンテスト


揃っていく装備を組み合わせて誰が一番ダサいドレアかを競い合う
オリンピック競技認定申請中の注目の新競技だ。



mato3.jpg


さあ、誰が一番ブスで誰が一番ダサいかな?











mato7.jpg




mato8.jpg




mato9.jpg





mato10.jpg







mato11.jpg




mato12.jpg







mato13.jpg



僧なんです。













mato14.jpg


スミー、マリコ、りんごと一緒に、遅らばせながら
バージョン3.1の新マップを回ってきました。
ガメゴンロードがめっちゃデカくて更に炎吐く時のしぐさが超かっこよかったり
きめんどうしってもっと知的なキャラだと思ってたら
移動する時の動作がナマケモノ顔負けのでんぐり返しで興ざめしたりしました。




mato15.jpg




mato17.jpg



やっぱフレンドと一緒だと新しいところをただ回ってるだけで楽しいね!

っていうか回ってる時に気付いたのですが、これバージョン2までのMAPに比べて
明らかに遠景のグラフィックのリアルさが増してますよね?

度々その美しさに足を止めて写真撮影ボタンをポチポチ押してました。



mato16.jpg


スカスカ問題とか言われてますが、多分
「ネットゲームにあるまじき部分に力を入れすぎている」
っていうところからもきちゃってると思うんですよね。

それがこのストーリー部分の演出にめっちゃ凝ってる部分だったり
遠景のグラフィックが進化してたりだと思うのですよ。

でもこれらをとっぱらってしまうと途端にドラクエらしさが無くなってしまうのも確か。
やることなくてヒマ、と言っている勢は
もっとこう、ネトゲの本質部分以外にも
視野を広げての楽しみ方をしてみては如何でしょうか。


3.1すぐ終わってツマランとかの意見聞いたけど
最初のボス倒すのに3時間くらいかかったゾ・・・












mato18.jpg


どうせ期間長いし買うの後回しでもええやろーwwwww
って調子ぶっこいてたら宝くじを購入するのを見逃して
バトルポーズ改が取得できませんでした。本当にありがとうございました。
これから俺の前でバトルポーズ改やる奴はみんな敵だからな!!!\(^o^)/




クリックで応援おなしゃす!

テーマ: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン | ジャンル: オンラインゲーム



ドイツ語のかっこよさは異常【ドラクエ10】 | Home | ヌルさんと行く貧弱一般人でも勝てる?魔賢賢魔戦編成のモグラ戦術【ドラクエ10】

コメント

私もクジ買い忘れてた!
何故かメインだけ。。。

2015/10/28 (Wed) 06:20 | ごぼちん○ #JalddpaA | URL | 編集
ごぼうちん

そう!俺も何故かサブだけ買っててメイン忘れてた・・・
抜刀術モーションがどこでもできる神しぐさだったのに・・・

2015/11/24 (Tue) 00:30 | スー #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する