名前に・つけてる奴wwwww【ドラクエ10】

hokuro1.jpg


試練の途中でちゅんたまがロキにゃんに渾身の質問を振る。


きっとロキにゃんの事だからね。
すっげえ面白い理由なんだろうな!
と写真撮影をジッと構えてたんですよ。すると


つづきます



いつもブログ訪問ありがとうございます!






























hokuro2.jpg



















hokuro3.jpg



すっげえどうでもいい理由でした。




ロキ・・・正直見損なったよ・・・



あれやろ?他のネットゲーみたいに記号が全部使える仕様だったら


†ロキ†


とかにしてたタイプなんやろ?更にどうせもっと個性出そうとして


†堕天使★ロキ†


とかにしちゃってたらもう今頃お前お天道様拝んで歩けなくなってたところやぞ・・・





あまりにも普通な理由だったので







hokuro4.jpg






hokuro5.jpg








hokuro6.jpg



また勝手に設定を考え始めるうんこさん。





hokuro7.jpg



そして人様の元気玉だからといって




hokuro8.jpg


試練の門そっちのけで二人の世界に入り出す。



とりあえず「・」ではさんでないだけまだ救いがあるから


ロキ・の「・」はブラックホールを意味している

これを取ってしまうと∞(無限)の力が暴走してしまう

これを外す時は愛する者が窮地に陥った時のみ



理由聞かれたらこういう設定にしとこ!








・・・そういえば





hokuro9.jpg
「のうがき」を知らない2〇さい



うちのチームに・ではさんでるヤツおったわ・・・




というわけで理由を聞いてみると









hokuro10.jpg



hokuro11.jpg



hokuro12.jpg



hokuro13.jpg




なんで最初左目じゃなくて目だったん?



今作ったでしょその設定?



という気持ちを抑えてただ聞いてました。




昔のネトゲで「†」とか「★」とか付けてた人、贖罪の代わりにポチろう!

クリックで応援おなしゃす!

テーマ: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン | ジャンル: オンラインゲーム



ヌルさんと行く貧弱一般人でも勝てる?魔賢賢魔戦編成のモグラ戦術【ドラクエ10】 | Home | 誰も知らない魔塔の楽しみ方①【ドラクエ10】

コメント

あきちゃんも!ロキさんと寸分変わらず同じ理由だった!
物語がはじまってすぐNPCから名前呼ばれたとき違和感MAXで後悔したよ( *'3`)ノ
次聞かれたときはかわいパワーの拘束具だってことにしとこう…

2015/10/24 (Sat) 07:59 | ・あき・ #Vy8JFlcU | URL | 編集

前いた人で、ドラクエ10だから、「・」テンという人がおりました。けして隠語ではありません。

2015/10/24 (Sat) 13:37 | ごぼちん○ #JalddpaA | URL | 編集
・あき・ちゃん

やっぱり他の人と区別つけたいからどうしても
変に工夫しようとしてあとから後悔するパターンやね!

そしてそれをバネに後付け設定、最高です!

2015/11/24 (Tue) 00:26 | スー #- | URL | 編集
ごぼうちん

・でテンとかなるほどーと思って目がテンになりましたよHAHAHA!
・・・なかなかユーモアがある人だったみたいだね!

2015/11/24 (Tue) 00:27 | スー #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する