本日は星のドラゴンクエスト配信日!更に・・・?【ドラクエ10】




スマホ用アプリ「星のドラゴンクエスト」がいよいよ本日、15日に配信されます!


つづきます




いつもブログ訪問ありがとうございます!























いつもならただのスマホ課金ゲーか・・・と思うのですが、これ
プロモーション映像を見て頂くとわかるのですが




hosidora1.jpg




hosidora4.jpg



hosidora3.jpg


めっちゃドラクエ10の髪型とか装備のグラフィックが流用されてるんですよね。
更によくみるとレンジャーの文字も!

戦闘シーンとかも普通にRPGしてますし、通信を利用して協力要素もあるので
面白そうな感じです。
今話題の「ダウンサイジング」的な感じなのかしらね?
もしそうだとしたら


「スマホでどこでも手軽にできるドラクエ10」


みたいなのになるんじゃないかなーってのに期待してちょっと手を出してみようと思う次第です。
重課金前提みたいな難易度だったら辞めます( ・´ー・`)


この星のドラゴンクエストを皮切りに


ドラゴンクエストビルダーズ


ドラゴンクエストヒーローズ2



そして久々のナンバリングタイトル、ドラゴンクエスト11


この先ずっとドラクエの予定がギッシリ詰まっているのが素晴らしい!
・・・が、僕は恐らくドラクエ10を続けている限りはやりません!!

もうネットゲーム長年やってるとオフラインのRPGやる気起きないのよね・・・( ・´ー・`)




そしてそして!!本日10月15日は!!そう!!




sirisyu2.png



尻文字集会の日なのだ!!!



10/15 尻文字集会開催!!【ドラクエ10】



星のドラゴンクエストもいいけど、本日22時からは
エルおじプレゼンツ、尻文字集会を開催予定!!


是非遊びに来てくださいね!




っていう宣伝でした。


こっちもよろしく!ブログランキング!

クリックで応援おなしゃす!

テーマ: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン | ジャンル: オンラインゲーム



第1回尻文字集会イベントレポート【ドラクエ10】 | Home | ドラクエ関係者の偽アカウントが蔓延中!【ドラクエ10】

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する