レベル90キャップ解放についてどう思う?【どやがおリプライ】







この質問についてみんなの反応


つづきます



いつもブログ訪問ありがとうございます!





























bsu1.pngそれな


bsumi3.pngうーん、やっぱりライト視点だとこう思っちゃうよねぇ・・・


bsu1.png特に今「勝率が極端に低い強敵」とかいないのも意味が無いって思っちゃう要因の一つなのかなあ









bsu1.pngそうそう、やっぱり上級者は「メタキンでおk」な風潮なんだよなあ


bsu1.pngレベル上げっていう大きなエンドコンテンツをメタキンで潰した罪は相当デカい


bsumi3.pngま、試練ゆとり世代のスーが言える事じゃないんだけどね!w


bsu1.pngてへぺろ★


bpepe2.png3時間費やして30分しかレベル上げができないゲームもあったわね…


bsu1.pngつよさは?


bpepe2.pngとら








bsumi3.pngうてにゃんisスーパーワイルド


bsu1.png結論から言うと特に意味無くタグ使ってのツイートは全然OKだ!


bsu1.png但し、そのツイートが必ず使われるわけじゃないのは認識しといてね!


bpepe2.pngっていう事を説明するのにウテナを使ったんですねわかります


bsu1.png正直適任だと思った。面白ければ意味なくてもどんどん使って行くよ









bsu1.pngなるほどねえ・・・じゃあ次いってみようか


bsumi3.png・・・以上だよ


bsu1.pngえっ


bsumi3.png今回のリプライは以上だよ


bsu1.pngすくNEEEEEEEEEEE!!!!!


bpepe2.png早くも新コーナー消滅の危機wwwwwwww


bsumi3.pngいやほら、まだ第1回だしwよくわからない人も沢山いたと思うし・・・


bsu1.pngスミー全力のフォローありがとう・・・


bsumi3.pngスーのためなら何枚だって脱ぐよ////


bsu1.pngスミー////


bsumi3.pngスー////


bpepe2.png始まったわ・・・



今回は意見数が圧倒的にライト寄りの方ばかりだったので総評しにくいですが
やはりどちらかといえば歓喜の声より疑問の声の方が多いように感じました。
レベル上げというコンテンツを潰したのは痛いとは書きましたが
もう既にレベル上げに時間をかけるMMORPGは時代遅れなのかもしれませんね・・・




bsu1.pngとまあこんな感じでみんなの意見を基に記事を作成していくぞ!


bsumi3.pngよくわからなかった人も、とりあえず呟いて参加して貰えるとスミー嬉しい★ミ


bpepe2.pngまあ今回はスーが選んだ題材が返答しにくかったってのもあるんじゃないかしら・・・


bsu1.pngはい、それは実際思ってました。次回はもっと答えやすいやつにするううう!



どやがおリプライはこんな感じで皆さんの反応に対して
キャラクター達が意見を出しながら絡む記事になります。

リツイートして貰えるのはとても嬉しいのですが
面白い記事にするためには皆さんの反応、ツイートが必要なので
リツイートだけではなく・・・


bsu1.pngbsumi3.pngbpepe2.png皆さんの反応(リプライ)お待ちしてます!


帰りにこっちも押していってね!

クリックで応援おなしゃす!

テーマ: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン | ジャンル: オンラインゲーム



ドラクエ関係者の偽アカウントが蔓延中!【ドラクエ10】 | Home | 幸宮チノとの邂逅【ドラクエ10】

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する