●強敵→強敵●

tuyoteki1.jpg


バージョン2.1の大ボスであるヘルバトラーに
ボッコボコにのされてきました。

苦戦しながらも割とサクサク進めてきましたが
さすがにここまでくると難易度がものすごくキツくなってきますね…
調べてみるとこのボスが実装されたのが今年の2月27日。
そら強いわけだ!




続きを見る前に順位を確認しよう!

いつもブログ訪問ありがとうございます!







tuyoteki2.jpg


どーーーーーしてもヘルバトラーの魔蝕とお供のテンションアップが
超えられそうになかったので、初めて上級者さんたちにヘルプ要請。

快く駆けつけてくれたのはフレンドのらき姐さんと
ななばさんのフレンドのモトオさん。

らきさんみてくれはパジャマですが1200万の高級パジャマであり
HPはその場にいた誰よりも高い500↑で安定感ハンパなかったです。


tuyoteki3.jpg


そこから繰り出されるキラキラポーンとベホマラーはまさに
魔蝕の海に差す一筋の閃光(ひかり)。

おかげさまでバージョン2.1の節目を終わらせる事ができました。
お二方、本当にありがとうございました!





tuyoteki4.jpg



そんでもってその後に真ピラミッドの奥で待ち受ける
グレイブディガーにななばさんと挑んだんですがその火力と
サポのジバルンバ特攻により殉職。


もうちょいのところまで来れたので、戦力補強すれば
なんとかなるんじゃね?と思い
ななばさんの提案で試練を工夫して二周したり
ちょっとザコ戦をはさんだりして




tuyoteki5.jpg


祝☆初レベルカンスト!!



なんだかんだ楽しみながらプレイ期間約2か月で
魔法戦士、無事にレベルカンスト致しました!

エンゼル帽が50までになった事や
試練、週討伐などでだいぶラクに上げる事ができました!

奮発して色々ガード効果のついた当時の憧れでもあった
ノーブル装備一式を購入、しめて50万ゴールドなりィ!
また頑張って金策しなきゃ(震え声





tuyoteki6.jpg


装備の見直し、あと盾スキルのビッグシールドを新たに覚えた事により
複数回攻撃で頻繁にガードが発生して被ダメージを抑え
持久戦に持ち込みつつ、ラストでサポ二人がジバルンバで
事故るものの、俺のはやぶさ斬りでトドメを刺し
ウルトラドラマティックファイティング勝利を収めることができました!
ヒュー!きもちE!


2.2途中で行けるようになる王家の迷宮で
カードやメタキンのコインがザックザクと聞いたので
もうそこまでノンストップでイクゾー!



クリックおねしゃす!

テーマ: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン | ジャンル: オンラインゲーム



●旅は道連れ世は情け● | Home | ●違うベクトルの運●

コメント

あの勝利の感動は忘れられないっ

2014/10/31 (Fri) 20:22 | とあるドワ娘 #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ここには書いてないけどリンジャの塔のあのロボ竜との死闘も
熱くて感動した・・・!

2014/10/31 (Fri) 21:38 | スー #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する