10/15 尻文字集会開催!!【ドラクエ10】

sirisyu2.png

提供:ぺぺ画伯


どやがおおじさん珍道中1周年記念イベント第1弾

エルおじプレゼンツ 尻文字集会


10/15 サーバー21 メギストリス城階段前


第1部【エル子限定の部】
22:00~23:00


第2部【無差別級の部】
23:00~23:45頃終了予定



20151002-0119_282314170.jpg


全国30万人のエルおじ達よ!

己を解き放て!!

羞恥心を捨てろ!!!




■イベント内容



20151002-0123_282315007.jpg


エル子でゴシックフリルを履いて


プクリポのあいさつを一斉にやって


尻文字を完成させる



ただそれだけ・・・っ


ただそれだけの集会である・・・!!!


エル子以外の方にも参加できるように第二部も用意している!
参加条件は続きを見てくれ!


つづきます



いつもブログ訪問ありがとうございます!























20151002-0122_282314399.jpg


第1部:エルおじ尻文字の部


■参加条件

【必須】

・エル子であること
中身はエルおじ、乙女問いません!


・しぐさ「プクリポのあいさつ」を持っている事
持ってない人はプクレットの村の初期クエストで簡単に手に入るぞ!


【できれば】

・からだ下装備「ゴシックフリル」を装備すること
ドレアするだけのものとしては高いので無理強いはしません!
でも赤一色で染めたいのでできるだけこれを履いてきてほしいです!
もしないけど参加したい!って方は下半身ハダカで協力してもらいます。


■目的は尻文字を作る!

予定している文字通りに集まった人数で「後ろを向いて」並び
時間を合わせて一斉に「プクリポのあいさつ」でおもいっきり尻を見せて
尻文字を一文字づつ完成させていきます。
大丈夫、パンツじゃないから恥ずかしくない!

予定している文字は

人数が少なかった場合はローマ字の

「L」

「O」

「G」

この理由は
えるおーじー・・えるおじー・・・エルおじ!のため。


集まってくれた人が多かった場合、少し複雑にして

「エ」

「ル」

「お」

「じ」

と、ひらがなで4文字を作ってみようと思っています。
恐らくここまで人は集まらないと思うので、LOGを披露して
次回に繋がればいいかなあ・・・程度に思ってますのでLOGの可能性が高いです。


ここまでが第1部です。




sirisyu1.png


第2部:フリーダム尻文字

・種族、性別自由!

みんな下半身ハダカorゴシックスカートやパンツが見える服装になってもらい
種族関係なく上の図のようにピッチリ整列したり
円を組んだり色々な陣形を取って一斉にプクリポのあいさつをします!!!

え?知らない人同士で尻を見せ合うのは恥ずかしい?


尻を見せた時点で俺たちは


お尻愛だよォ!!!


エル子以外の種族の方で参加したい!と思われた方は
23時以降に遊びに来てください!



■守って欲しい事

現地での白チャなどは特に規制しませんが
しぐさを合わせる時に自分がカウントするので、その際は控えて頂きますようお願いします。

また、会場整理のために白チャを抑えて頂く警告を
「スー」と「カラスミ」が行う場合がございます。
大変恐縮ではございますが、その際は指示に従って頂きますようお願いします。


武器は尻文字の写りに大きく影響するので
武器は装備していない状態での参加をお願いします。




僕は性別が男ながら女キャラを使っているという背徳感に捕らわれていました。
その背徳感からゴシックフリルはゲームを辞めるその時まで
絶対履かないと思っていましたが、エルおじとして堂々と生きていた
カラスミに教えを説かれ、ゴシックフリルを履いた姿を
公衆の面前で披露した時

「…心の中に住みついてる女々しい寄生虫が
僕の行く手を遮ってると思っていたんだけど
それすらも自分の作り上げた幻想だと気付いた時
胸の淀みがスーッと消えたような気がしました」

(スキマスイッチのユリーカ感)


自分が男なのを隠してビクビクしてるネカマも
女キャラ使ってるけどイマイチ自分が出せないエルおじもよ


ゴシックフリル履いて


公衆の面前でケツさらそうや・・・!


きっと今まで見えてなかった
「何か」がきっと見つかるはずだゼ・・・?(GTO風)

とかなんとか言ってますが
もちろんエルおじ以外の人も大歓迎です!
だからこれに参加する=エルおじって事はないから安心して参加してね!



賞金も何もない、一見かなり無駄なイベントではありますが



aaaa.jpg


皆さんのご参加


かなりお待ちしております!!



※「ゴシックフリル」が「ゴシックスカート」になっていたのを訂正しました。



クリックで応援おなしゃす!

テーマ: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン | ジャンル: オンラインゲーム



道具使いバイキルト取得で大勝利!レンジャーは…?【ドラクエ10】 | Home | 「#どやがおリプライ」について【ドラクエ10】

コメント

15日…木曜だな…
日本酒適当に切り上げて尻みせ日本酒行けるよーに頑張るわ…!
コラーゲン効果でぷりけつだからよぉ…!

2015/10/09 (Fri) 23:47 | すーの愛人 #- | URL | 編集

よし!

あたいのぷりちーなおけつみせちゃるわい!
覚悟しな!

2015/10/09 (Fri) 23:55 | はむ #b6odM0VI | URL | 編集
No title

ひ、ひどい・・・

・・・まぁ行くけどねっ!私のプリケツ見せるなっしーよっ!

2015/10/10 (Sat) 09:11 | LOG48 #- | URL | 編集
No title

すみません。
妖精の姿見の「からだ下」に「ゴシックスカート」というアイテムが存在しないのですが、このアイテムはどこで手に入れるものなのでしょうか?

2015/10/11 (Sun) 10:03 | ファンです #VWFaYlLU | URL | 編集
誰の愛人?

コラーゲンは飲むものではなく貼るものってこの前言ってたよね・・・
それに気付けた今きっとてっかてかの上向きケツ披露してくれるの期待してる!

2015/10/11 (Sun) 17:07 | スー #- | URL | 編集
はむさん

そんな貴方のための社交場です!
恥を全て捨てて全力でかかってこんかい!

2015/10/11 (Sun) 17:16 | スー #- | URL | 編集
LOG48さん

ひどい?最高の間違いでしょう!?
一緒にお尻を出し合おう!

2015/10/11 (Sun) 17:17 | スー #- | URL | 編集
ファンですさん

うわああああああああああああああ
「ゴシックスカート」じゃなくて「ゴシックフリル」の間違いでした!
勝手にスカートって命名してた・・・

訂正しておきました!

2015/10/11 (Sun) 17:39 | スー #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する