レンジャー4人で四諸侯チャレンジ!【ドラクエ10】





結構前ですが、オサクロさんの企画で
四諸侯にレンジャー4人で突撃してきました!

つづきます



いつもブログ訪問ありがとうございます!
















1戦目は順調にジャミラス、グラコスを撃破するものの
魔法を封じる術がないのでザオリクされたりベホマされたりで
全くアクバーを削れないままに全滅。

アクバーの行動ルーチンは、ベリアルと同じで

・怒り状態になると一定確率でベホマを使用

という、安定構成で行くと気にも留めない特性が分かりましたw








クリア時の動画がこちら。


正直、最初に全滅した時はどうすんだこれ本当に勝てんのか
って思うくらいコテンパンにされて
この動画の序盤でもかなり危ない場面があったんですが
工夫とプレイヤースキル次第でどうにでもなるレンジャーオンリーは
本当によくできたバランスだなあと感動しました。

開発はレンジャー4人構成を考慮して四諸侯を作っていた可能性が・・・?(無い



次回のバージョンアップでレベルキャップ90が解放され
更にプレイヤー側に余裕が生まれるので
色々な職業の組み合わせでの各ボスチャレンジが容易になると思われるので
どんどんチャレンジしていきたいです!



90解放で微妙職に光が!?

クリックで応援おなしゃす!

テーマ: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン | ジャンル: オンラインゲーム



「#どやがおリプライ」について【ドラクエ10】 | Home | 四諸侯にレンジャーがド安定!【ドラクエ10】

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する