どや珍一周年!記念イベントなど色々開催!【ドラクエ10】

isyu.jpg


プレイ継続特典をずっと放置していたんですが、先日覗いてみると
なんと360日得点のルーラストーンが貰えるようになっていました。


アレ?これもしかして・・・



issyun.jpg
記念すべきどや珍初記事・・・っていうか誰だコイツ




どやがおおじさん珍道中ブログ


開設から一周年達成しておりました!!!




はい拍手ー!みんな拍手ー!ぱちぱちぱちー!!
しかしもうドラクエ10を始めて1年か・・・一瞬だったなあ・・・一周年だけに。





はい!





というわけでこの一周年を記念して、色々と温めておいた
企画や記事、お願い事などをしていこうかと思っております!
ほんまやりたいこといっぱいあるわ。続きに全部書きます!


つづきます




いつもブログ訪問ありがとうございます!






















■一周年記念記事掲載!


一周年を記念して当ブログで一番人気のカテゴリを題材とした


・ジュレット1サバ

・おっぱい


の二本の記事を上げようと思っております!
特にジュレットは続きを期待していた方も多いと思われますので
それに負けないくらいのものを書き上げます。




■第1回エルおじパンツ文字集会(仮)開催!!


エル子の「プクリポのあいさつ」ってすごい尻をはっちゃけて振るんですよね。
そのダイナミックなモーションと、ゴシックスカートを利用して



hqdefault.jpg
イメージとしてはこんな感じ


チアガールとかがよくやってるパネル文字ならぬ
パンツ文字を集まった方々で作ってみようという企画を練っています。
こちらは構想が出来次第、ユーザーイベントに登録させて頂きます。
近日開催予定なので楽しみにお待ちください。




■Twitterで「#エルおじリプライ」開始!!


ハッシュタグ「#エルおじリプライ」を使って
皆さんにお題を出し、それに答えをブログ上で公開させて頂き
俺がイジったりツッコミをするという新企画!
つまりどや珍にネタ提供をして頂きつつ皆さんと一緒に記事を作ろうという企画ですね。

こちらも準備が整い次第近日お題を出させて頂き
試運転をしてみようかと思っております。




■ブロガー交流イベント開催!


これを開催するのがこのブログを始めてからの一つの夢だったんや・・・!

皆さんの応援のお蔭で当時の1日30ヒット程度の弱小うんこブログから
だいぶ出世でき、一周年のこのタイミングでやるしかない!
と思い立ち開催させて頂きます。

今のところハウジング機能を利用した一発芸風交流イベント

「MONOBOKE」

を予定しております。
こちらは10月中旬~下旬あたりの開催になってしまうと思いますが
ブロガーの皆さん、詳細が出てもし興味がありましたら
是非参加の方をお願いします。



■ゴールドマンマックスーを探せ!


Twitterや当ブログで写真を掲載させて頂き
ゴールドマンの恰好をした俺にいいね!をした後

「マックスー!」

と白チャットを打ち込むことで賞金10万ゴールドを手に入れよう!!
・・・という、少し時期を逃したドラクエプレイヤーなら誰でも参加できるプチイベントです。

まず、出現予告としてその日の朝、昼、夕方にTwitter上で写真と共に告知
実際の出現時間は22:00~24:00の間の20分間程を予定しております。




こちらのアカウントで告知していきますので
もしよろしければフォローをお願いします!



■ブログリニューアル!


という程でもないのですが、当ブログ、ネタ系とガチ攻略系の二つにほぼ分かれており

「攻略系記事を見に来てるのに馴れ合いがまざってうざい。死ね!」

「ほのぼのネタを見に来てるのに攻略が邪魔で見れない><死ね!」


という意見を受け取ったと思ったけどそんなことはなかったんですが
もう少し各カテゴリを見に来てる人向けにわかりやすいような
ボタンなんかを設置したりしたいと思っております。



■TOP絵募集!


それに伴いTOP絵を募集するというなんとも生意気なお願いもしちゃいます。
こちらは常時募集していきたいと思うので、書いていただけるという方
Twitter上に上げてもらうか、直接私までご連絡ください!オナシャス!




さいごに


月並みになりますが、ここまで楽しくドラクエを1年間続けられたのは
フレンドやチームメンバーの皆の所為が大きい、というかほぼ全てです。

マンネリだのなんだの言われてますが、みんなとドラクエで何かやってるだけで楽しい。
しかし普通に遊んだら最大4人、特定の場所では8人までしか遊べないジレンマがもどかしいですが
これからもできるだけ色々な方と楽しくバカになりつつ遊んで行きたいと思っておりますので
ドラクエ2年目になるスーをこれからもどうぞよろしくお願いします!


イベント、記事の方は準備でき次第掲載、開催していきますので
どうかこれからも応援のほどよろしくお願いいたします。



というわけで早速クリックして応援しよう(外道)

クリックで応援おなしゃす!

テーマ: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン | ジャンル: オンラインゲーム



ジャーミィタイムアタック 攻略と期待職業【ドラクエ10】 | Home | ドン・モグーラ勝ち組、負け組リスト【ドラクエ10】

コメント

一周年おめでとうございます!!

エルおじ界の貴公子として
これからもお○ぱい道極めてください!!

2015/09/28 (Mon) 23:32 | はむ #b6odM0VI | URL | 編集
はむさん

はむさんありがとうございます!


これからもみんなの心の代弁者として
お〇ぱい連呼して頑張っていこうと思うよ・・・!

2015/09/28 (Mon) 23:41 | スー #- | URL | 編集

1周年おめでと☆
楽しませてもらってるわ。
おっぱひ!

2015/09/29 (Tue) 00:38 | 宗徠 #- | URL | 編集
宗徠 さん

ありがとうございます!
今後もおっぱ伝道師として暗躍していきたい所存です。

おっぱひぃ!

2015/10/02 (Fri) 23:42 | スー #- | URL | 編集

わし…ついたー…やってないねん…

2015/10/09 (Fri) 23:49 | うっき #- | URL | 編集
おっき

わしもドラクエやり始めてから初めて触りました(年寄感
情報いろいろ覗けて便利よほんま

2015/10/11 (Sun) 17:08 | スー #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する