●違うベクトルの運●

unga1.jpg


真メルサンディのクエストを終わらせた後、ななばさんが
キラーマシン見たい!仲間にしにいこう!
と興奮気味に言ったのですが、もういい時間だったので

俺「大丈夫?2、30匹は倒さないといかんから時間かかるよ

と聞いてみると

な「へ?いつも数匹で仲間にできるけど

ななばさんの感覚→数匹で仲間

俺の感覚→数十匹倒してやっと仲間


メシマズ報告の時にモンスターの書は使ってたんですが
これがめんどくさくて仲間にしてなかったんですが
ななばさんの話聞いて数匹がふつうなんだ!
そうそう!じゃあ寝る前に行ってみよう!
と、メルサンディ穀倉帯でキラーマシンを狩ったんですが・・・




続きを見る前に順位を確認しよう!


いつもブログ訪問ありがとうございます!









10匹目・・・シーン






15匹目・・・シーン









unga2.jpg


な「ここまでとは・・・


あまりの不運さに少し後悔の念が漂うななばさん。
ごめんね、モンスター運なくてごめんね・・・

そういえば穀倉帯にキラーマシンって明らかに場違いですよね。
まさか・・・カカシ!?カカシの代わりに置かれてるのか!?
それならばかなりの対策効果だあ・・・
リンクばりの回転斬りで穀物絶滅しそうだけど。





そんなことを思いながら続けていると




unga4.jpg


キラーマシーンの転生モンスター「タイプG」が出現。



         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『おれはキラーマシンを仲間にしようと
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        思ったら転生モンスターと闘っていた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r ー---ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    催眠術だとか超スピードだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…




転生とかいいから仲間になってくださいよォーーッ
まあ内心歓喜しながら倒したんですが、入手できたおたからである
家具のレシピはバザーで1500Gでした。ゴミじゃねーか!

あとびっくりしすぎて普通のキラーマシンに
スカウトアタックするのを忘れてました(゜-゜)






unga5.jpg


通算28匹目のキラーマシンで遂に念願の仲間に!
せいかくは「おてんば」でした。メスかよこいつ!?






unga6.jpg


スーの名前の由来がゲーム機からってことで
仲間モンスターにもゲーム機の名前をつけてるので
カラーリング的にゲームボーイアドバンスに似てたので


adoban.jpg


名前はアドバンスにしました。似てるよね!?

ちまたではバトルレックスの次くらいに来る
有用なアタッカー要員との事なので大切に育てるゾー!





unga7.jpg


プレイヤーキャラやイベント中のモーションもスゴイですが
モンスターの動作も手抜き無しでスバラシイですね!

特に気に入ったのがおちこむ等をした時の動作。
キラーマシーンの目のモノアイがスリープモードみたいになるんですよ。
これかわいいっす!




クリックおねしゃす!

テーマ: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン | ジャンル: オンラインゲーム



●強敵→強敵● | Home | ●automatic●

コメント

私は腕グルグルまわして踊る動作が好きです!

2014/10/30 (Thu) 17:12 | とあるドワ娘 #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

どれもいいよね!
ナナブが帽子にすっぽり隠れてるポーズも好き!

2014/10/31 (Fri) 21:37 | スー #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する