生放送のドン・モグーラ攻略詳細【ドラクエ10】

ドン・モグーラの段階別攻略記事をあげました!

ドン・モグーラ段階別徹底攻略【ドラクエ10】

攻略記事は↑からどうぞ!


donnama1.jpg


東京ゲームショウのニコ生でドン・モグーラ戦の動画が初公開されました!


実装日:9月24日




donnama11.jpg


報酬は大地の大竜玉!

デフォルトHPは教えてくれませんでした。
他に何か効果つくんだろ!?という質問に対し
「HPが上がれば十分だろ!」と回答w



その他動画の中で判明した色々な詳細を箇条書きしていきます。


つづきます




いつもブログ訪問ありがとうございます!




















donnama3.jpg


アフロの色で物理(緑)、魔法(黄)、両方(赤)テンションバーンがかかる
赤テンションバーンはHP黄色から?
このアフロテンションバーンはGF、洗礼では消えない
ツメまたは賢者は必須かも



グレイブホールあり。トラップジャマーで敵を落とすこともできそう



donnama4.jpg


donnama5.jpg


芸術スペシャル!で全体混乱+ボスのテンションアップ。
混乱ガードが必須ぽい



幻惑あり、時間は短い




大地ゆらし、真大地ゆらしはネクロゴンド。
範囲がかなり広いためジャンプ避けは習得必須。
ここでかなりのライト勢が落とされそう



相撲は一般パラで少し劣勢程度。二人で押し返せる


donnama7.jpg


donnama8.jpg


仲間を呼ぶ。キャンショでは止まりにくい

呼ばれる仲間はいたずらもぐら、ムッチーノ、グラコス色違い

ショックは効く



ボス痛恨あり
(最後にボスから痛恨の一撃をもらってました)




donnama10.jpg

いやしの雨も使ってくる












donnama6.jpg


一戦目は戦武旅僧の物理バランスPTで挑戦し
HP赤まで減らすも大地ゆらしなどで徐々にメンバーを削られて全滅

二戦目はパラスパ魔僧の相撲PTで挑戦してましたが
全体混乱への対処がうまくいっておらず、こちらも赤まで減らしたものの全滅。

混乱耐性は必須レベルまでありそうです。


今回はどんな構成が一般化するのか、今から想像が膨らみますね!


マイナー職を活躍できるような構成を考えていきたい・・・

クリックで応援おなしゃす!

テーマ: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン | ジャンル: オンラインゲーム



【動画有】バトマス4人で気持ちよくなろう【ドラクエ10】 | Home | リィンのおっぱいが揺れるしぐさリスト【ドラクエ10】

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する