ヨメに近づくな【ドラクエ10】

waki1.jpg



waki2.jpg


帰ってログインしてみたらチームが養豚場になっていた
な、何を言ってるかわからねーと思うが(略


この日は週末だけどピラミッド未クリアだったので
チーム内で募集した結果、ぞっどん、ぺぺ、ワッキーが名乗り出てくれました。



waki9.jpg


手始めに7、8層からクリアしようと思ったら
新メンバーのワッキーが1~6専門らしく、まだ78層をクリアしていないらしい。
よし、そういう事なら初クリア一緒にしにいこうじゃないか!
というわけでいそいそと準備を始める一行。
結果

ぞっどん バト
ペペ 魔
ワッキー 賢
俺 僧

という構成に。



waki5.jpg
嫁が見てるのを見計らってモニタの向こうにハイビーム(まぶしい)


するとワッキーの話によると、今横で嫁さんがワッキーのプレイを
見ており、更に7、8層はクリア済だという。
なら実際にチャレンジしながら嫁にアドバイス貰ったら最強じゃん!
と思ってアドバイスをお願いしたら







waki3.jpg



waki20.jpg


これ以上ないドストライクな夫への熱いアドバイス、痛み入る・・・!


つづきます



いつもブログ訪問ありがとうございます!


































waki10.jpg


テンパって賢者で一心不乱にベホマラーを続けるワッキーかわいい






waki11.jpg


しかしまあ要所要所でみんなナイスプレイを見せて特に苦労することなく
7層を突破した変態チーム一行。




waki6.jpg


ここで少し余裕を取り戻したワッキーが自慢のオフロスキーネタを披露。
そう、このワッキー、チームの面接でこのオフロスキーかぞえうたを武器に
その場合格した程の猛者なのである!!





waki7.jpg


まあ俺の前ではどんなネタも下ネタになるんだけど(最低



というわけでこのまま8層に向かうも



waki4.jpg


全滅。


でーすーよーねー




その後何度も挑戦を繰り返すも、なかなかクリアできない一向に
業を煮やしたのか、ワッキー嫁が渾身のアドバイスを繰り出す。













waki12.jpg










waki13.jpg




正しいけど。




メッチャ正しいけど。



このメンバーでどうしても勝ちたい!とワッキーかなり意気込んでたので
ワッキー、テンパるとベホマラーしかしなくなるので
それなら賢者より僧侶のがいいな、ってことで僧侶に転職させて
バト魔僧僧という構成で再挑戦。


嫁から嫁に近づくな、という言いつけを守りながら
なんとか夫を撃破!!やった!!
と思ったら何故か動かなくなるぞっどん。
あっ、これまさか





waki14.jpg


ゾッドが ログアウトしました (チリンチリーン)




NOOOOOOOOOOOOOO!!!




waki15.jpg


戻ってきたぞっどんが暇そうだったのでトトロを歌わせておきました。




waki16.jpg



waki17.jpg




waki18.jpg


こんな感じで、3人ながらもなんとか妻を撃破して
ワッキー8層童貞喪失!おめでとー!
もうちょっと慣れた後は9層チャレンジやな(にっこり



waki19.jpg


ワッキーは現在、オフロスキーシリーズの
ブンバボン体操のネタを作成中らしいです。
こちらも期待して待ちます!



ゲームでガチツッコミしたりされたりできる人と結婚したい

クリックで応援おなしゃす!

テーマ: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン | ジャンル: オンラインゲーム



リィンのおっぱいが揺れるしぐさリスト【ドラクエ10】 | Home | スミー、Mになって開発される【ドラクエ10】

コメント

オフロスキーネタ期待w私もコラボしてみたいww
とうってさっぱりしてジュースがうまい!

2015/09/19 (Sat) 03:18 | りんご #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する