スミー、Mになって開発される【ドラクエ10】

sumim1.jpg










sumim2.jpg




えっいやっ実は俺割とM気質なんだけど
スミーがMになるならなるで私大歓迎っていうかスミーちょっと
いじめたくなる時があってむしろSに目覚めようとしてたから丁度よかったというか
もうスミーならSでもMでもどっちでも






sumim10.jpg



もちろん家のサイズの事です。




sumim9.jpg


というわけでなんとなくスミーが元のSの家を引っ越し
Mの家を購入しました。





sumim3.jpg


最初ガタラがいいということで3人でガタラで分譲中の土地を見に行ったのですが
何故かジャングルを指定するスミー。
ガタラ探した意味!ガタラ探した意味!!

しかしジャングルにはいい物件が無く
結局スミーの名前にちなんだ地区の場所が空いてた
水没地区のMサイズに決定。



sumim5.jpg


冷蔵庫買うノリでの即決だったのでちょっとそこらへんツッコんでみたら
嫁さんが

そんな簡単にスミーに決めちゃっていいの?

ってリアルに言われてたらしい。ワロス。
お似合いの二人~♪(湘南之風感)






sumim6.jpg
ゲスの極み・表情



Mになったスミーを更にペペが開発を担当。


翌日、引っ越ししたてのガラーンとした空間が




sumim17.jpg


巨匠の手によって1階にはムード漂うステージが設けられ





sumim18.jpg


二階にも書斎、寝室、リビングなど
イメージが統一された部屋がそれぞれ出来上がっていたのである!
はえ~、これがガチハウジング勢の実力けぇ・・・




sumim12.jpg


更に渾身のドレアができたとみんなに見せびらかすたつやんだったが
これがことごとく不評。



sumim15.jpg
いーけないんだーいけないんだーせーんせーにいってやろー


あまりのみんなの評価に泣きだすたつやんであったが






sumim16.jpg




sumim19.jpg


スミー家の銅像としてなら最高という結論が出たので






sumim22.jpg
これ絶対寝てたら動きだして殺されるB級ホラー映画だよね



新しいスミーの家の家具として置かれる事になりましたとさ。
めでたしめでたし。





sumim20.jpg


このあと本気でたつやんいじけました。




sumim21.jpg


最後には家具が増えました。



いつもブログ訪問ありがとうございます!

テーマ: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン | ジャンル: オンラインゲーム



ヨメに近づくな【ドラクエ10】 | Home | どうぐ使い不遇の最大の原因 ~バイキ職の歴史と現状~ 【ドラクエ10】

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する