●automatic●

automatic1.jpg


ウェディちゃんの両手杖の構え見て爆笑しました。
トイレ行きたいのガマンしてるのかな?








コレ思い出した人は間違いなく同世代です。おめでとう!
(知らない人は1:30~あたりを見てみよう!)






で、これ見て他のウェディさんのモーションが気になって
ちょっと探したらこんな動画があったので紹介。
同じ武器でも職業によって違う構えになるんですね!
ちなみに問題の両手杖モーションは7:45あたり。

にしてもウェディ子のこの全体的なけだるさはなんなのかwww
パラディンのスティックとかマジで腹かかえましたw



クリックおねしゃす!


いつもブログ訪問ありがとうございます!

テーマ: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン | ジャンル: オンラインゲーム



●違うベクトルの運● | Home | ●試練の門のウルテク●

コメント

こんにちはー!

先日は遊んでもらってありがとうでした。

ドラクエはモーションめちゃくちゃ凝ってますよねー。
戦ってるときはあんまりガン見できませんが。

またよければ遊んでやってくださいな。

2014/10/25 (Sat) 17:15 | トワイティア #- | URL | 編集
Re: こんにちはー!

トワさんこんちゃー!

プレイヤーももちろんですが
イベントシーン中のキャラも動きこりまくりで
ホント見てて飽きませんよね!

こちらこそまた遊んでやってください!
っていうか拉致りますんで(´゚ω゚`)

2014/10/27 (Mon) 22:07 | スー #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する