新人教育と新人いじり【ドラクエ10】

sinzin16.jpg


先日行われた変態チーム面接にて「変態である」という基準を満たし
新たな仲間に加わったぞっどんとワッキー。




sinzin14.jpg


sinzin15.jpg




sinzin7.jpg


sinzin8.jpg


息をするかのようにウソを吹き込むクズ先輩たち。



sinzin9.jpg
なんでちょっと得意げなんですかね




sinzin1.jpg


と思ったらたつやんがPTに誘ってきて
ぞっどんの歓迎会をやる事に。おっ、たつやんなかなかいいとこあるやん
と思ったら



sinzin4.jpg


歓迎会という名のたつやんの達人クエストに付き合わされるぞっどん。




sinzin2.jpg


お前の歓迎会だよなあ?だから断る理由なんかないよなあ?
みたいな感じで怖い。圧迫たつやん。




sinzin5.jpg


あれ?じゃないよ。


つづきます




いつもブログ訪問ありがとうございます!
























sinzin3.jpg
クイズ:どっちがたつやんでどっちがぞっどんでしょうか?



んで、この二人オガ男なんですが
色が若干違うだけで髪型と顔、そして獄獣装備までまるかぶりで
量産型丸出し状態に



sinzin6.jpg


先輩命令である





sinzin12.jpg


強制的に髪型を変えさせられるぞっどん。
しかし陰湿先輩たつやんはそれだけではなかった




sinzin10.jpg


ゾッドのバイクが、俺よりでかい







sinzin11.jpg



姑か。





sinzin13.jpg


たつやんこの日はすごい楽しそうでした。
ぞっどん、これからもよろしくね!













sinzin17.jpg


このあとスミーに会いに行ったんですが
その間にメンバーから個性が足りないとか言われまくって
最終的に性病移された人みたいになってて大草原


ぞっどん、強く生きろよ・・・



ぞっどんはいじられタイプ

クリックで応援おなしゃす!

テーマ: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン | ジャンル: オンラインゲーム



ドルボードレースに参加してきたよ【ドラクエ10】 | Home | 購入に迷ったらコレ!おすすめ錬金装備【ドラクエ10】

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する