でるこのヒミツ【ドラクエ10】

deruko1.jpg
完 全 に 一 致




deruko2.jpg


昼休みのツイッターウォッチングで
ディル子が休止するみたいなのを見つけたので
最後に遊ぼうと思っておっさん三人衆に呼び出したら
なんかそれ1か月くらい前の話であって既に復帰してたらしい。
スーのはやとちり★


最近、変な構成でラズレンダとかに行くのがマイブームでして。
やっぱり好きな職業で思いっきり遊ぶのが楽しいじゃん?
僧侶がいなくてもある程度の回復ができる職がいれば
工夫しだいでなんとかなってお金も稼げるラズレンダほんま最高っすわ。


deruko4.jpg


って聞いたら何故かロキにゃんが反応



deruko3.jpg
最初の一文で反応したらしい


お前もうそのピンク色の脳みそ引きずり出して

ヴェリナードの水で洗い流してこい


俺年中発情期みたいやんけ



deruko5.jpg





deruko6.jpg


でぃるこの発言から何故かイエスノー枕の話に発展してしまう
悲しいおっさん達



yesno.jpg


日本の未来を担う今を生きる若者たちに説明すると
まあようするにカップルや夫婦の寝室に先にこれを置いておくと
その日の承諾が得られるというスグレモノである。
新婚さんいらっしゃいの景品として有名




deruko7.jpg


でるこが値段をググったら割と高かった。




deruko8.jpg


スミーの発言が元も子も無くて草






deruko9.jpg





deruko10.jpg


ごめんて。でるここんなおっさん三人の輪に入れてほんまごめんて。


つづきます




クリックしてどや珍の順位をチェック!

いつもブログ訪問ありがとうございます!

























deruko11.jpg


荷物整理を待っていると、ロキにゃんが何故かジュレットにいたので行ってみると
なんか女子が集まってるところにちょっかい出してました。


しかし会話が無く、いいね!やら「!」やら「?」やらが飛ぶのみで
その空気が本人いたたまれなくなったのか


ロキ「はよ飛んで


ロキ「この空気つらい


と助けを求めてきたんですが


deruko12.jpg


それフラグやからな



deruko13.jpg


座って固まっているロキちゃんを尻目に
後ろを平泳ぎで通るスミーに不覚にも爆笑した





強ボスに飛んだ後、まあいいねとか定型文だけだったし
キーボード無しの人達だったんだよきっと、と慰める俺。
するとでるこが





deruko15.jpg



そうだよね、でるこもキーボードーないよねーって











doramazi.jpg










deruko17.jpg






pokarikare.jpg


ポカリカレー★


毎回はくを邪魔する元気づける大喜利大好きっ子であるでるこ。
このポカリカレーの時も歌詞は俺とでることべるこの3人の即興だったのですが
あれキーボード無しだったの・・・?絶対考えられなんレベルで速かったぞ!?


っていうかもうそれだけ頑張ってるんならキーボード買おうよ・・・




deruko18.jpg



って買ってるんかいぃ!!じゃあ使おうよ!!!




deruko19.jpg



どの口が言うか。





deruko20.jpg
人間姿だと意外と小さいでるこ


というわけででるこの秘密「文字速いけどキーボードじゃない」でした。
へんなこ。


3DSでも文字打つのくそ早い子知ってます

クリックで応援おなしゃす!

テーマ: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン | ジャンル: オンラインゲーム



エルフ大勝利!レンジャー装備は舞い手一択【ドラクエ10】 | Home | 変態チーム誕生秘話【ドラクエ10】

コメント

No title

「何かめっちゃやりたい」のところ不覚にも吹きましたw
スマホのフリックやWii、3dsの文字入力など、
年々出てくる新しいツールに対応できなくなってきてます・・・w

2015/09/08 (Tue) 10:15 | じょん #- | URL | 編集
Re: No title

まったくもう、反応しすぎですよね。高校生か!

スマホのフリックは俺も最初全く慣れなくて文字打つ遅さにイライラしましたw
今じゃフリック操作が当たり前になってますが・・・
Wiiのコントローラーで文字打つのも慣れなんでしょうか?
でもでるこのあの速さを会得した子は少ないと思う・・・

2015/09/08 (Tue) 22:35 | スー #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する