●試練の門のウルテク●

kanas1.jpg


試練の門、すごくおいしいですね!!
30分で7か所くらい回れて、1か所約経験値5万!
1週間に1回だけですが、他の人のお手伝いなどには
行ける仕様なので、フレンド同士で行ってもおいしい!

惜しむらくは未クリア同士で行くと全員クリア扱いに
なるので、調整しづらい点ですね・・・
これはフレンド同士で今週俺2回、来週君2回!
とか調整してやるといいのかな?



まあそんなおいしい試練なんですけどね、
俺思いついちゃったんですよ。
エンゼルスライム帽子あるじゃないですか。

あれかぶって、レベル50寸前まで上げて
そこから試練の門クリアすればウマウマじゃね!?


元気玉+☆2料理で約5万
そこからエンゼル乗れば15万!!
サポートなかまのレベル補正が出たとしても
12万はカタそうなので
レベル52には余裕で届きそう!


というわけで早速実践してきました。




続きを見る前に順位を確認しよう!

いつもブログ訪問ありがとうございます!










kanas2.jpg


こい悲踊(こいついつも悲しそうな顔して踊ってんな)


職業はバトマスで、レベル49のNEXT189を用意しました!
すてみ+片手剣である程度火力要員として参加できて楽しい!

まあ一回状態異常の海+ゴールドシャワーで全滅したけど(*´ω`*)





kanas3.jpg


今回画像としてはうまく撮れませんでしたが
超はやぶさ斬り、すげえかっこいいですよね!
はやぶさ斬りの延長かと思ってましたが、これは取ってよかった・・・


トドメを決めて、おまちかね経験値タイム!
こい!こい俺の経験値15万ちゃーーーん!!!






























kanas4.jpg













kanas5.jpg

















kanas6.jpg





この数字を見た瞬間リアルに頭の中にこの曲が流れた



どうやら試練の門の経験値はエンゼル帽の効果は対象外のようです。



っていうかななばさんに大見得切って


俺「試練の門のスゲー裏ワザ教えてやるよ!!


とか言っちゃったよどうしようこれもう表歩けない




クリックおねしゃす!

テーマ: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン | ジャンル: オンラインゲーム



●automatic● | Home | ●リアルトロール●

コメント

すごい裏技期待してます!ww

2014/10/24 (Fri) 00:53 | とあるドワ娘 #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

死体蹴りやめて!スーのHPはゼロよ!

2014/10/27 (Mon) 22:06 | スー #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する