変態チーム誕生秘話【ドラクエ10】

hentaihiwa13.jpg


チームメンバー募集で新たな仲間を迎えたチーム変態。
新メンバーの詳しい紹介は次回以降していきたいと思います。



hentaihiwa14.jpg


そんな新メンバーのためにはくちゃんが
チーム変態ができた経緯を話してくれました。
意外にもこれは俺含め誰も知らなかったようなので




hentaihiwa3.jpg





hentaihiwa4.jpg




hentaihiwa5.jpg


メンバー全員、真摯な態度(?)で聞き始めるのでした。


つづきます




いつもブログ訪問ありがとうございます!

















元々、へたんとはくは同じチームで、普通に遊んでいたのですが
ある日、はくが急にリーダーに呼び出されて
文句を言われてよくわからない理由で
チームを辞めさせられたらしいのです。

一体リーダーははくの何がいけなかったのか・・・







しかしここで一つの疑問が残ります。


Q.はくちゃんがダメらしいけどへたんはどうだったの?








hentaihiwa6.jpg



hentaihiwa7.jpg


A.しっかり呼び出されてた。


爆笑。




とまあここでは草はやしまくりですが
メンバーさんがいい人ばかりだったという事もあり
当時のはくはかなりショックを受けて落ち込んでいたようです。
そりゃそうだよな。




へたんも礼儀がなってない~とかの注意を受けたのですが
ここでリーダーに俺も辞めます!と即答し
落ち込むはくに対し



hentaihiwa8.jpg




と言い放ったそうです。


そして




hentaihiwa35.jpg







hentaihiwa9.jpg





hentaihiwa10.jpg




へたんは白馬の王子様だった・・・?



はくからこの話を聞いて不覚にも感動してしまったんですが
白馬のへたんの思い出・・・


(回想モード)


asiura2.jpg

●足裏スゴロク決定戦●






saitei25.jpg


●世界一最低なチームイベント●

今日もへたんで世界が回る【ドラクエ10】






hentaihiwa16.jpg



hentaihiwa17.jpg


hetanhen10.jpg



へたん風日記・怖い話【ドラクエ10】





hentaihiwa18.jpg


愛を叫べ!★
(はくべにのにちじょう★に飛びます)





hentaihiwa19.jpg



hentaihiwa20.jpg



hentaihiwa21.jpg



hentaihiwa22.jpg



hentaihiwa23.jpg



(回想モードおわり)





・・・・・・・・・・・・・・








risou.jpg
理想







genzituu.jpg
現実



白馬の王子様ではなく、ただのウマ面だった。




ただ、このウマ面の行動がなかったら今頃はくは辞めてたかもしれないし
この変態チームが集うこともなく
俺がスミーと出会ってエルおじとして覚醒することもなかったし
毎日バカみたいに笑い合える事もなかった。

そう考えるとこの話を聞いてかなり感慨深いものがあります。
ネットゲームって本当にそこらじゅうにドラマがころがってる!


俺はまだこのチームに入ってから半年たらずですが
新しく入ってきた子にこれだけは声を大きくして言える。


俺にとって大変変態な編隊がいるは




世界一最高のチームです。



へたんは最低だけど

へたんが掲げた理想はしっかり実現できてるって一目でわかった。

チーム抜ける人が出た時へたんかなりへこむけど

それはこのチームが特殊で合わなくて主にへたんが最低なだけだから気にすんな。

誰も悲しんでる人なんていない。

少なくとも俺はこのチームに来て毎日最高に笑わせてもらってるぜ。





へたんは最低だけど。








全て話し尽くしてお疲れの様子のはく。
でも新メンバーのワッキーがいる時に最初からまた話さないといけないね^^
なんて冗談で言ってたら




hentaihiwa111.jpg


神のようなタイミングでワッキーログイン。
いきなり罵声浴びせられてかわいそう><


それでもまた丁寧にメンバーとの馴れ初めから話そうとしてくれるはくちゃん。






hentaihiwa24.jpg







hentaihiwa36.jpg




って事ではくちゃんに許可を得て
チーム創設秘話をまとめてみました。



ぞっどん、ワッキー、もなきち
こんな感じのチームだけど、これから先よろしくね!




ちなみに最初はチム名のせいでガチで入るのためらったらしいよ

クリックで応援おなしゃす!

テーマ: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン | ジャンル: オンラインゲーム



でるこのヒミツ【ドラクエ10】 | Home | スミー、目覚める【ドラクエ10】

コメント

No title

当時、その理不尽?なチームのサブリーダーをしてたものです

事情のすべてを知ってるのは、おそらく私と極少数の方たちだけでしょう

このブログに書いてあることだけがすべてではない

と、言うことだけ言っておきます。



追伸;はくちゃんが脱退したときは私も悲しみました
へたんが脱退したときは「あ、そかそか」でしたwww

2015/09/07 (Mon) 14:01 | や #- | URL | 編集
No title

いい話だぁ…

2015/09/07 (Mon) 20:22 | こZ #- | URL | 編集
Re: No title

すみません、陥れる表現がありましたので少し変更させて頂きました
はく自信はメンバーもとてもいい人ばかりで好きだったそうです

へたんに関しては・・・うんまあそんな感想ですよねw
正直彼の言動や行動は合う合わないの好みが真っ二つに別れると思います
相変わらず変態な彼ですが、どうか見守ってやってください・・・

2015/09/08 (Tue) 00:41 | スー #- | URL | 編集
Re: No title

とみせかけておいて普段やってることは最低なへたん

あれだね、不良がたまに見せる優しさ的なつり橋効果だね

2015/09/08 (Tue) 00:42 | スー #- | URL | 編集

バツイチ乙。
オフ会で女のケツばっかりおいかけていて気持ち悪いです(^O^)

2015/09/13 (Sun) 22:38 | 通りすがり #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

(^O^)ノ

2015/09/13 (Sun) 23:55 | スー #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する