スミー、目覚める【ドラクエ10】


日めくりエルおじカレンダー、スミーツイッターで公開中!



スミーが最近道具使いに目覚めました。
理由はこのブログを見て俺の特定職業に対する熱意に撃たれたとの事。

うんうん、最近職業のバランス取れてきたし
更に他の人があまり使わないマイナーな職業に熱を入れるのは本当に楽しい!!
そしてそういう事に理解を示してくれる人達がいたら更に楽しい!!

というわけでエルおじ仲間としてこれを応援していくことにしました。


そしてある日スミーの道具使いを試練の門で誘った日のこと



sumidou1.jpg


sumidou2.jpg
俺によびかけた後反応して笑っちゃうちゅんたますき



sumidou3.jpg
(エルおじです)



こんな会話をしててもうスミーのイメージが
「夜の道具使い」として定着してしまったので




sumidou9.jpg
俺がイメージする夜のどうぐ使い



これを絶対スミーの道具使い時のドレアに仕向けよう


と思ったので、一式をプレゼントする事に決めました。





sumidou5.jpg


そう思って呼び出したんですが、さすがドレアガチ勢
なんと既にどうぐ使い用のドレアを用意しやがってました。





sumidou6.jpg






sumidou7.jpg






sumidou8.jpg



そして相変わらず自分の性癖好みマックスで
全くブレないスミーは相変わらずエルおじの鑑だとおもいました


このあと姿見の画像をスミーに送ったところ爆笑されて
ヴァイパー用ドレアはまだ決まってないそうなので採用。



sumidou10.jpg


深夜におっさん二人で姿見で協議した結果
頭を猫耳、足をタイツにしたものを最終稿として提出しました。


なので早速バザーで買おうとしたのですが
上着が約30万ゴールド。

なんでこんな高いんこれ!?と躊躇するも
これもスミーを夜の道具使いとして立派にデビューさせるためや!
必要経費や!と5秒で購入
ヴァイパー装備を揃えたらこれをドレアするそうです。



いやー、スミーの女王様装備見るの楽しみやー。




いつもブログ訪問ありがとうございます!



変態チーム誕生秘話【ドラクエ10】 | Home | 【動画あり】ドキッ!パラディンだらけのラズレンダ+魔女後編【ドラクエ10】

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する