変態だから変態なんだ【ドラクエ10】

timumen_201508301233412e9.jpg


★チムメン募集なの!★


本日22時より、自分が所属しているチーム


【大変変態の編隊がいる】


の、チーム入団面接があります。
詳しくは上のリンクのはくちゃんのブログで見てね!


ただ、このチームに入団してやがて半年になる俺が面接を受ける方に伝えておきます。



hakuhetan1.jpg


このチームのリーダーは何をかくそう、へたんなんですが






hakuhetan2.jpg


そろそろチームごとBANされるのを覚悟しといたほうがいい。





hakuhetan4.jpg
それでもリアル警察はきついらしい(はくちゃん記事にしたよ)


このような会話は割と日常茶飯事なので
こういうのに耐性がある人じゃないと厳しいかもしれません。
そりゃこんなんだったら募集要項に18歳以上って入れるよね!
え?常識がある方・・・?常識って何だろう(哲学




hakuhetan3.jpg


でもここまで本音を晒せるチームもなかなかないと思います(精一杯の擁護)




hakuhetan5.jpg


hakuhetan6.jpg


hakuhetan7.jpg


バラモス戦で魅了の舞で3人魅了された後に


「おれにまかせろおおおおおおおお


と言いながらギガブレイクで一掃してバラモスを倒す奴がいたり




hakuhetan10.jpg


エルおじ同士が年中盛り合ってたり




hakuhetan11.jpg


持ってる宝珠狩りを断っただけで何故か二人から包茎呼ばわりされたりする



そんなチームに入りたい方は!!


今日の22時にグレン9811-6にウェルカム!!




hakuhetan8.jpg




hakuhetan9.jpg




最後にへたんの面接を受ける人へのありがたいお言葉を載せようと思ったけど
なんか写真ツールが起動してなかったのか撮れてなかったからどうでもよくなった




いつもブログ訪問ありがとうございます!



三悪魔にレンジャーを連れて行くと安定感ありすぎぃ!(宣伝)【ドラクエ10】 | Home | サイレントピラミッド修正【ドラクエ10】

コメント

めっちゃ入りたいw

2015/08/30 (Sun) 13:51 | ぱいおつかれ #- | URL | 編集
現場視察完了

現場視察完了!あとは時間通りに行くだけ!

2015/08/30 (Sun) 16:15 | さとみょん #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

ぱいおつかれ!
詳しくは面接を受けてからさっ!

2015/09/02 (Wed) 01:07 | スー #- | URL | 編集
Re: 現場視察完了

面接お疲れ様でした!
あとは通知をお待ちください・・・っ!

2015/09/02 (Wed) 01:09 | スー #- | URL | 編集
No title

フリーダムww

2015/09/15 (Tue) 01:21 | きのここ #- | URL | 編集
Re: No title

これが変態チームの実態やぁ・・・

2015/09/15 (Tue) 02:26 | スー #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する