サイレントピラミッド修正【ドラクエ10】

pirakitu1.jpg


先日、スミーのお嫁様と初対面しました。
想像してたよりキャピキャピしててかわいかったです(こなみかん



pro9.jpg


プロジェクトエックスくん~エルおじたちの挽歌1~【ドラクエ10】

プロジェクトエックスくん~エルおじたちの挽歌2~【ドラクエ10】

プロジェクトエックスくん~エルおじたちの挽歌3~【ドラクエ10】


僕は気になっていました。
エルおじを夫に持ち、更には先日その夫が俺と一緒に
いいニャモの前で行ったエルおじ暗黒覚醒儀式を行ったのを見て
そこらへん妻としてどう思っているのかを。




pirakitu2.jpg


スミーがおじょじょ(トイレ)に行っている今がチャンスだと思い
嫁さんにこの気持ちをぶつけていくことにしました。
この質問に対して






離婚調停中です






とか返事が返ってきたらどうしよう怖い!!
とビクビクしていたのですが









pirakitu3.jpg


女神か。








pirakitu10.jpg
ある日のイチャつくおっさん二人(ノンフィクションです)


やはりこの夫にしてこの妻あり。
理解力がある最高の嫁さんを貰っていたようですスミー。
世の中には勝手にネットの料金止められてたり
勝手に課金装備を買うようなものなら刺される覚悟をしながら
プレイしている人もおるということをくれぐれも忘れたらあかんでスミー・・・

やっぱ同じ趣味を共有する、っていうのはとても大事なことですね!




この後エルおじ3人でキャピキャピ言いながら試練をおごってもらいました。






pirakitu5.jpg


そのあとマリコからスミーに

ピラミッド行きたい

という電波を受信し、そのまま4人でピラ78とクリアして
続けて9層に行ったんですよ。
したらまあカーメンまでは余裕でスイスイ進むんですが
もうね、ほんと毎回ファラオの召喚運が悪くて。
スタンショットで止めたりしても毎回1発目ラーやらモアイ顔やら
厄介なやつばっかり呼ぶんですよ。。。


特に最高にヒドかったのがラーを召喚されるも
ミラもろで速攻撃破して「よし、仲間呼ばれる前に倒せたぞ!」
と安心したのも束の間

ヘルマ→ラー

と最悪のコンボを引いた時の絶望感といったらなかったね。


で、これが2~3回ならまだ運が悪かったなー☆くらいの話で終わるんですが


1時間半


この状態が続きまして。
最初はこんのファラオこんちくしょおおおおおおおおお!!!!
って怒りが爆発してたのですが途中からもう


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


って謎の笑いがこみあげてくるようになりました。ビバ深夜テンション。




pirakitu6.jpg


そして僧侶というのもあるのですが
毎回3~4体連続で召喚されて崩れる度にスミーが囲まれて
蹂躙されるのがなんかじわじわきてたんですが


pirakitu7.jpg


何故かスミーのこのセリフがツボった



poison.jpg


お前ファイナルファイトのポイズン(女のやつ)みたいな死に声してんな





pirakitu8.jpg


囲まれたスミーが悲痛のシャウトをしながら放ったおたけびで
敵が3体くらいショックを受けたので、これを優勝としてその日は終わりました。
結局1時間半くらいやりましたが毎回召喚運が悪く
クリアできませんでした。なんだこれ。



pirakitu9.jpg


その日はしこたま運営の文句を言って解散しました。
外を見たらすっかり明るくなっており、そのまま朝食を作るという
夏休み中の学生みたいな事になってしまいました。

やだスー若い////




いつもブログ訪問ありがとうございます!



変態だから変態なんだ【ドラクエ10】 | Home | はくちゃんパンデミック【ドラクエ10】

コメント

やっぱりそうだよねー(´Д`|||)
俺らも先週の久々に1発クリアできず...
7連続くらい呼ばれーの死亡の3回目でクリア戦2旅僧で余裕あるはずが...
スミーさん人生楽しそうでなによりw

2015/08/30 (Sun) 16:14 | ゆー #- | URL | 編集
Re: ゆー

なんかファラオの召喚率かなり高くなってるよねーw
ガチ勢のゆーくんでもそれだけ苦戦するってことはもう間違いないねコレは!

2015/09/02 (Wed) 01:08 | スー #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する