はくちゃんパンデミック【ドラクエ10】

hakupan1.jpg


少し前から、変態チーム内ではくちゃんの顔に整形する者が増え
はくパンデミック状態になりつつあります。
ってか誰が喋ってるかわかりにくいわ。



hakupan2.jpg


そして本人がいないのを見計らって言いたい放題です。
マジでそれお腹痛いからやめろ。




hakupan3.jpg





hakupan4.jpg


そして先日ははくちゃんの顔をしたままジュレ1に乗り込んで



hakupan5.jpg


オトとへたんの二人ではくちゃんファンの人妻をGETしていました。
着々とへたんの下で外道に育っているオトの将来がボクは心配です。



hakupan6.jpg


イエーイはくみてるー?^^




hakupan7.jpg


もちろん本人には報告しておきました。
オトは落ちて魔界村(ファミコン版)をプレイしに逃げて行きました。











hakupan8.jpg


後日、へたんのタイガークロー宝珠取りに連れて行ってもらった時
ふと顔を見たらなんか顔がキリッとしてたんですよね。





hakupan9.jpg


疑問に思って聞いてみたら



















hakupan10.jpg










hakupan11.jpg



やめてホンマやめてそれ



ホントお腹痛いから。




今日も変態チームは平和です。




クリックしてどや珍の順位をチェック!

いつもブログ訪問ありがとうございます!

テーマ: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン | ジャンル: オンラインゲーム



サイレントピラミッド修正【ドラクエ10】 | Home | 中身スカスカ問題の実態まとめ&アンケートのお願い【ドラクエ10】

コメント

この前ヴェリでへーたんが棒立ち(離席マークでてない)してるとこを目撃!
きっといかがわしい何かをしていたんだと思って素早く立ち去りましたw
あと面識はありませんw

2015/08/28 (Fri) 00:00 | ゆー #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

それはいかがわしいことをやっていたに違いない。
いいえ、知らないけどきっとそう。

2015/08/30 (Sun) 11:41 | スー #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する