●リアルトロール●

arah1.jpg


俺の名前はスー、探偵をやっている。
今回は助手のくれあと共にアラハギーロ王国の怪事件を追い
ジャングルや砂漠の洞窟を調査している折、とんでもない
モンスターにでくわした。








arah2.jpg


コイツだ。

非常に乙女ぶっているが、どちらがヘンタイかは
一目瞭然である。鏡を見たことがあるのかコイツは。

よく「リアルオーク」だとか「リアルトロール」などと表現するが
こいつは「ボストロール」以外に表現しようが無い。

ストライクゾーン広めを自称する俺でもさすがに無理がある。




arah3.jpg


しかし気に入られたのか、俺を執拗に狙ってくる。
魅了され、つきとばされ、そしてまた魅了され・・・と
このボストロールにいいように嬲られる屈辱を味わった。
こんなのに魅了されるなんて・・・

も、もしかして俺ってコッチの趣味もあったのか・・・?
くれあが分かったような目でこっちを見ている。
どうやら変な勘違いをしているようだ。

違う!俺はこんなのタイプじゃない!


しかしその声は闇に掻き消え、その日の冒険は幕を閉じた。



そして今日、疑いを晴らすために
スー、くれあ、ななばの3人が各々で砂漠の洞窟を駆けていた・・・




続きを見る前に順位を確認しよう!


いつもブログ訪問ありがとうございます!









く「ななばさん、スーさんを送り届けたら

く「わたしたちは帰りましょう


な「了解!



一体何の話をしているんだ・・・


く「スーさん、二人がうまくいったら



く「たまには面会にくるからね



俺「牢屋ごし!?






arah4.jpg




なんでお前たちは俺と化け物がくっつく前提で話をしているんだ…
そこはもっとこう、私のスーを取らないで!とか
私のスーは渡さない!とかになって俺を奪い合うとか
そういうのはないのかn・・・

お、青宝箱だ。
この箱はいたるところにランダムで発生すると聞いている。
みんな、おたからがあったぞー、こっちこーい



って





arah5.jpg



パンドラチェスト!?


なんだこいつ、聞いてないぞ!!
ってか強い!サポ80の人が瞬殺なんだが!!
逃げよう、ってちょっと予想してたけど線が赤い!
逃げられないやつだこれー!!!





arah6.jpg


Ω\ζ゚)チーン


アホ探偵砂漠の砂に沈む






arah7.jpg







助けにきてくれた二人。持つべきものは友だ・・・



く「ダメだよスーさん、ちゃんと愛しの人の所まで行かないと^^





そういうことかああああああ!!
やめろその手を離せええええええええ!!







arah8.jpg


(スーを残して)とっとと出ていきなさいよッ!!







arah9.jpg



な「スーさんあげるから!



な「じゃ!


く「ブローチ貰ったし帰りましょう






arah10.jpg


父さん母さん、僕はもう色々な意味で
そちら側には戻れそうにないです・・・



BADEND10「トロールと同棲監禁」





あ、リベンジは普通にできましたw
くれあさんキラキラポーン回しナイス!!




クリックおねしゃす!

テーマ: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン | ジャンル: オンラインゲーム



●試練の門のウルテク● | Home | ●討伐販売・買い取り方法●

コメント

お似合いだと思うんですw

2014/10/24 (Fri) 00:56 | とあるドワ娘 #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

出所したらお前おぼえとけよ・・・

2014/10/27 (Mon) 22:06 | スー #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する