魔女の釜がヌルッと動く瞬間を捉えた貴重な映像がコチラです【ドラクエ10】

kamaosi1.jpg


はくべにのにちじょう★
さよならみゅーちゃん★


はくが友達になろうと思っていた子がBOTだったので
通報して撃退したあと(未だ元気に郵便とバザーを行き来しています^^)





kamaosi5.jpg


その後、はくの提案で何故かグレイツェル強の
魔女の釜を押す会が始まりました。






da5e8e84.jpg


はくべにのにちじょう★
今を生きる★


なんでも前にたつやん達とグレイツェルに行った際に
釜がちょっとだけ押せたらしいのでそのリベンジだそう。
っつーか動くんかいコレ!w



はくのブログ記事によると前回は全く押せなかったらしいんですが






kamaosi2.jpg


メンバーがそれぞれ別の角度から押してみたりして
色々試してたらこんなに動きました!おもろいw




そして更に色々と試行していると





kamaosi6.jpg


この状態から




kamaosi7.jpg


ヌルッ


っとまるでナメクジのように動きました。きめええええwwwww



そしてこの瞬間をはくちゃんがなんと動画で捉えていたようです。
その驚愕の映像をご覧ください。







※動画20秒あたり



kamaosi8.jpg


この現象が起きた瞬間に全滅してしまいましたが全員でおおはしゃぎ。
なんだこれwwwwww


動画を確認してみると
敵のたまねぎと魔女が一緒に押してるみたいなところで
丁度釜が移動したんですが、原理は全く不明。
敵との移動干渉が変な方向に働いたのかな・・・?
解析班出動お願いします!




いつもブログ訪問ありがとうございます!

テーマ: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン | ジャンル: オンラインゲーム



バイキなんかいらん!レンジャー4人のシナジーでラズレンダ【ドラクエ10】 | Home | レンジャーは何度でも蘇る!回魔強化で舞い手のみでザオライン確保期待【ドラクエ10】

コメント

No title

スーさん、何してんの?ヒマなの??

嘘です、こういうこと一生懸命しちゃう感じ大好きですwww
これからも期待しちゃう♪
はくさん、発想が天才すぎますw

2015/08/24 (Mon) 02:59 | かぽち #SD2Z5hkM | URL | 編集

初めまして!
釜がちょろっと動くのは知っていましたが、まさか検証していたひとがいるとは!
すっきりしました╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !
ほんと、動くときはヌルッと一気に動いてましたねw楽しそうw

2015/08/24 (Mon) 07:06 | みーちゃも #- | URL | 編集
お釜

私を動かした貴方に私を全部あげちゃう☆彡.。

2015/08/24 (Mon) 09:44 | ダッディ #- | URL | 編集
Re: No title

そう、こういう事に全力で行った方がゲームとしては面白い・・・!
スー先生の次回作にご期待ください!

2015/08/24 (Mon) 22:12 | スー #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

初めまして!
ほんと、気持ち悪いくらいヌルッと動いたんですよねえ・・・w
これだけ気持ちよく動くのであれば何か条件があるっぽいので
それを判明させてどうせなら二階まで運ぶ遊びなんかもやってみたい。

2015/08/24 (Mon) 22:15 | スー #- | URL | 編集
Re: お釜

釜を掘る(意味深

2015/08/24 (Mon) 22:16 | スー #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する