へたん風日記・怖い話【ドラクエ10】

こんにちは


スーです




hetanhen1.jpg



先日、へたんのチームイベントの一環でフルーツバスケットをやりました


前回の反省を活かして23時開始だったけど



大の大人が本気でイスをめぐって罵り合ったり


しらゆき姫みたいなコスのオガ男がいたり


はくが途中で動かなくなったり


へたんが変な質問しかしなかったり


へたんが動かなくなったり


寝てたと思ったらうんこ行ってたり


まあ


今回もグダグダでした



つづきます




いつもブログ訪問ありがとうございます!







































罰ゲームは3回座れなかった人が恥ずかしかった話をする、だったんですが


延々とうんこに行って座ってたへたんが罰ゲームを最後にやることに。


本人は「締めるか」、と結構やる気満々だったんですが


罰ゲームを締める前にお前はケツを締めろ、と思いました。


そして始まる恥ずかしい話










hetanhen4.jpg















































































hetanhen5.jpg






eruozi.jpg
↑これね






hetanhen10.jpg


この話にうてにゃんは閉口してた。


やっぱり最低さにかけてはうちのリーダーがナンバーワンだと思った。




おしまいまいテイル





ここからおまけ





hetanhen9.jpg


そのまま無言でスミー(エルおじ)の前に静止するへたん。








hetanhen11.jpg






hetanhen12.jpg





hetanhen13.jpg










hetanhen14.jpg


怖がるスミーをなだめたあと


スウッ・・・とログアウトするへたん。






hetanhen15.jpg




まじでスミーにとってこれ以上ないホラーだと思いました
翌朝リアルお尻痛くなってたら・・・





ここまで見て、へたんの言動がネタだと思うじゃないですか。
僕もそう思ってたんですけど。

編隊チームの面接を行った時の話をスミーがしだします。









hetanhen18.jpg























hetanhen21.jpg












hetanhen20.jpg



やっぱりへたんがナンバーワン!!







そのあともくっちゃべってたら














hetanhen16.jpg














hetanhen17.jpg



じゃかあしいわ。





もっとへたんの生体が知りたい方は


●世界一最低なチームイベント●

今日もへたんで世界が回る【ドラクエ10】


当ブログのこちらの記事や



へたんの変態じゃないブログ

歩く変態であるへたんの日常が上のブログでもれなく読めます!
物好きな人は読んでみてください。




気付けばアナタの後ろに、ケツを狙うへたんがいるかもしれない・・・






クリックで応援おなしゃす!

テーマ: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン | ジャンル: オンラインゲーム



プロジェクトエックスくん~エルおじたちの挽歌2~【ドラクエ10】 | Home | 極限さんはすごいと思いました【ドラクエ10】

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する