プロジェクトエックスくん~エルおじたちの挽歌1~【ドラクエ10】

pro9.jpg


第9回猫っていいニャモ!にゲスト出演してきました【ドラクエ10】


パンツが丸見えの衣装で
大衆の前に躍り出た、おっさん二人がいた。


その場にいた人たちには意味がわからない行為であったが
この出来事に至るまでに様々なドラマがあったのである。


この記録は、この謎のおっさん二人が女装していいニャモに出演するに至った
舞台裏、そして一人のおっさんがエルおじとして目覚める瞬間を
ドキュメンタリーとしてまとめたものである。


(BGM:地上の星)


つづきます




いつもブログ訪問ありがとうございます!
























dai11.jpg
若かりし頃のスー



彼は、動かすキャラクター=自分の分身派だったので
通常オンラインゲームを遊ぶ時は常に男性キャラクターを選んでいた。

しかしドラクエ10はソロで適当に遊んですぐやめると思っていたので
女キャラクターを選んで開始したものの、どっぷりハマってしまい
気付けばキャラを作り直すレベルを逸脱していた。


一人称が「俺」のエルおじの誕生である。






「全然エル子っぽくない


「なんか汚い


「死ね





とか言われ続けるが、全て褒め言葉として受け取ってきたスー。
しかし彼の意識を変えるきっかけとなる、運命の人が現れた。




sumi8.jpg


カラスミというエルおじである。




●エルおじたちの深夜の神々の遊び●


彼(彼女)は自らをおっさんと暴露しつつも、エル子としての
かわいさを追求し、自らの欲望に素直に遊んでいたのである。




●私、立派なエルおじになります●


彼(彼女)の生き方に感化されて少しだけ髪の毛を伸ばしたりするものの
まだまだ中途半端感がぬぐいきれていなかったエルおじ、スー。



しかし彼に転機が訪れるのであった。




プロジェクトエックスくん~エルおじたちの挽歌2~【ドラクエ10】


に、つづく。




クリックで応援おなしゃす!

テーマ: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン | ジャンル: オンラインゲーム



目標が無い、マンネリ等の声が大きくなってきた理由【ドラクエ10】 | Home | 第9回猫っていいニャモ!にゲスト出演してきました【ドラクエ10】

コメント

No title

って続き物かよ!楽しみにしてる!!

2015/07/29 (Wed) 09:49 | 名無しのあやしいかげ #- | URL | 編集

わくわく 今度着てるところみせてね?

2015/07/29 (Wed) 10:07 | みるく #- | URL | 編集
ちょ

続きもんかよ!!!
試練毎回すーたんいるか様子見してるんだから、たまには一緒にいってね///

2015/07/29 (Wed) 22:59 | ゆっき #- | URL | 編集
Re: No title

はやいうちに続き完成させます!

2015/08/02 (Sun) 17:59 | スー #- | URL | 編集
Re: タイトルなし

昨日無事に初お披露目できました////

2015/08/02 (Sun) 18:00 | スー #- | URL | 編集
Re: ちょ

今週の試練は貰い受ける!!!


うんもしいたら遠慮なく奪っちゃってね////

2015/08/02 (Sun) 18:01 | スー #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する