ブルーマン【ドラクエ10】

blue.jpg


フレンドのゆーくんが、ログインするなり何か面白いものがあると言うので
言われた通りの場所に行ってみると






blue2.jpg





blue3.jpg


なんか青いアフロに囲まれました。



つづきます



いつもブログ訪問ありがとうございます!

























blue4.jpg


頭の色は信号機で統一しているらしいですが
一人あからさまに信号じゃない色がいて指摘すると本人が把握してないようす。
ちょっとお前らキャラ設定ガバガバやん!!
次回までにちゃんとしっかりした面白いやつ作っとけや!!






blue5.jpg


途中なんか陣形を組み始めたので







blue6.jpg


なんかよく地元の公園とかにある意味不明なモニュメント風になる。





blue7.jpg


その後なんとなく時計の真似とかをして遊んでいると





blue8.jpg


見知らぬドワ男の清掃おじさんに掃かれ出したので





blue9.jpg


ブルーマン達は帰って行きました。
今日もアストルティアは平和です。




ブルーマンってまだ活動してるのかしら・・・
HP見に行ったら2012年で止まってるんだよなあ・・・




クリックで応援おなしゃす!



第9回猫っていいニャモ!にゲスト出演してきました【ドラクエ10】 | Home | 一生の不覚【ドラクエ10】

コメント

信号機の色

赤・黄・緑だから合ってるの二人しかおらんね~。ガバガバすぎて大好きだわw

2015/07/26 (Sun) 23:28 | ブルームーン #- | URL | 編集
Re: 信号機の色

あ、「青信号」っていうし!!
体育の時も緑色のテープの事を「青線」っていうてたし・・・!

2015/07/29 (Wed) 00:13 | スー #- | URL | 編集

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する