一生の不覚【ドラクエ10】

hiya1.jpg


みかんちゃんが人生初のドレスアップを完成させて見せびらかしてたんですが
正直コメントに困る恰好をしてました。

素直にガンダムっぽいと見た瞬間に頭に浮かんだ言葉を言ったら
「何それー!!」と言われたんですが




hiya3.jpg



hiya4.jpg



全員にガンダムって言われてて吹いた




hiya6.jpg


その後は俺とスミーでみかんちゃんの恰好が
かわいい!かっこいい!で言い争ってたんですが






hiya8.jpg


そのままエルおじの世界へ。


つづきます



いつもブログ訪問ありがとうございます!

















hiya10.jpg


マンドラコイン強を使ってみんなで高笑いを取った後、記念撮影したんですが
あからさまにおかしい人がおります。




hiya11.jpg


笑ってない。



むしろ、怖い。


hiya9.jpg


プクの目が点で高笑いの表情を表現するのに限界があったのでしょうか
これを見て初めてみかんちゃんがきもく見えました。






hiya12.jpg


その後チョコボ帽子を装備してどんなポーズで写真を撮るか
決めていたんですが、「ひやかす」のしぐさを見て渾身の一発芸を思いついたので
披露しました。さてどんなネタでしょうか?上の写真を見てお考えください。




















hiya13.jpg





hiya14.jpg


二人で会場の空気を冷やしていくスタイル


いや両方冷えたけど俺の方が面白いだろ、とまた言い争いになったので




hiya15.jpg


みかんちゃんのドレアを見に来てくれたはくに決着をゆだねることにしました。

みかんちゃんのドレア、人間になるとそれとなくたつやんの
キャプテンアメリカに雰囲気が似てたので、マーベルの何かのコスプレかな?
と思ったらおじりなるらしいです。


一体何を目指したのか。


今度改めて聞きたい。






hiya16.jpg


で、たつやんのひやかすのしぐさでの鼻血出たで会場の空気が冷えた後に
玉砕覚悟で俺のギアセカンドを披露。





hiya17.jpg


お、何気に好印象!?
っていうかネタさえわかってくれないと思ってた!!






hiya18.jpg


と思ったらたつやんに軍配が上がって僕は光になった





hiya19.jpg


その後ははくと一緒に飛んできたでぃる子さんの即席一発芸をかまし




hiya20.jpg


その後とばっちりでやらされるスミー。



さあこの中から真の優勝者が決まる。栄光は誰の手に・・・!!





長い沈黙の後





はく「スー


俺!?俺のギアセカンドがまさかの優勝!?






hiya21.jpg




hiya24.jpg


【悲報】スー、はくにまさかのダメ出しをされる





hiya22.jpg




gia1.jpg
ギアセカンド



gia2.jpg
ギアサード





hiya23.jpg


あ・・・ああ・・・・・・・


官能小説を「かんのんしょうせつ」
って読むレベルのはくにガチダメ出しされてしまうなんて・・・



アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア







hiya25.jpg



スーは死んでしまった!




優勝は実体験って部分でポイントが高かったスミーでした。



クリックで応援おなしゃす!



ブルーマン【ドラクエ10】 | Home | 持ってる男、ハチチ【ドラクエ10】

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する