7/23の猫っていいニャモ♪にゲスト出演します【ドラクエ10】

iinyamo10.jpg


第9回 猫っていいニャモ♪


コテツさんが扮するタモr・・・ではなくニャモリさんのユーザーイベント
「猫っていいニャモ♪」に7/23、夜の22時からゲストとして出演します!!



iinyamo2.jpg


猫っていいニャモ♪とはニャモリさんがゲストと共にトークを繰り広げる
いい〇ものテレ〇ォンショッキ〇グをインスパイアしたイベントの事で



iinyamo1.jpg


この日はこのブログでも散々紹介してきたエルおじ仲間の
スミーがこれまたイベンターのハチベサさんのフレンドとしてゲスト参加。
そう、俺が参加するきっかけになったのはスミーからのお誘いだったわけですね。




iinyamo4.jpg
カメラを引いてスミー視点からの客席の様子。すげー人数だ・・・


どうせ観客10人くらいだろーwとか思ってたんですが
時間が経つにつれ膨れ上がっていくスタジオニャルタ内。
しかし普段からセンスが光るスミーの軽快なトークと
脱線させず、しかしナチュラルに話を誘導していくニャモリさんのトークは
聞いててとても面白かったですw





iinyamo6.jpg


そしていよいよスライム型電話でスミーが俺に
アポを取るシーンが入ったのですが







iinyamo7.jpg









iinyamo8.jpg


後で聞いたらスタジオ後ろに移動してスライムから
白チャのフキダシが出てるようにするのが台本だったようで
ニャモリさんに「めっちゃ目の前!!w」ってツッコまれました。
スミー聞いてねえぞおおおおおおおおwwwwwwwww






iinyamo9.jpg


とまあそんなこんなで盛り上がった第8回猫っていいニャモ♪




7/23(木)22:00~

アズラン住宅村

おごそかな林道10047-2(てれふぉん な の にゃ)

にあるスタジオニャルタ

にて、スーをゲストにした第9回猫っていいニャモ♪が開催されます!


第9回 猫っていいニャモ♪

↑詳しくはここから冒険者の広場に飛んで確認してみてね!


トーク内容はアドリブ100%のなんでもアリって聞いたから
放送事故とかも起こっちゃうかもしれないゾ★




いつもブログ訪問ありがとうございます!



持ってる男、ハチチ【ドラクエ10】 | Home | 不思議の魔塔ボスプチ攻略【ドラクエ10】

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する