七夕ロマンス襲撃祭【ドラクエ10】

tana1.jpg


皆さん、今年の七夕イベントは楽しめましたか?
この会場も去年と同じ使いまわしらしいのですが
画面が切り替わった瞬間のこの景色が実に夏祭りしてて感動しました。






tana3.jpg


そして今回も僕はイベントそっちのけで






tana7.jpg


カップルと思わしき二人組に






tana.jpg



ちょっかい祝福をして遊んでいました。
やっべー楽しい。





tana9.jpg


あとな、なんかキーボード無しのアイコン付けたプクリポのカップルっぽい二組が
はちあわせてジャンプしたりいいね!し合ったりしてるのを見て横で悶絶してるの図




つづきます




いつもブログ訪問ありがとうございます!


















tana16.jpg


●マリッジブルーって言ってるのにお前らは●


前回一緒に祝福したひゅね子に加え、今回はゲストとして
たつやんと、みかんちゃんにお越し頂きました!




tana0.jpg


みかんちゃんは当時チームメンバーからただの2垢と思われていたらしく
奇特な目で見られてたらしいですが
たつやん+スミー+俺のおっさんズのガンダム話にきちんとついてきて
なおかつ好きなモビルスーツを聞かれて







hyakumozi.jpg












hyaku.jpg
こんなん


と即答できるくらい、たつやんにはもったいない彼女です。
俺も百式が好きな彼女が欲しい。








tana11.jpg



tana12.jpg


合流してからのカップル一発目は全く反応が無く
戦略的撤退を余儀なくされ、先行きが不安になってしまったこの集まりですが






tana15.jpg


花火を打ち上げたら一緒になって花火を打ち上げてくれるカップルもいました!




tana13.jpg


そして花火を持ってはしゃぐひゅねこと一緒になってはしゃぐ野良プク




tana14.jpg


これがプクリポ同士式会話らしい。






とくぎ「おはらい」を使った瞬間をタイミングを合わせて
記念撮影したかったので




tana19.jpg



イチャイチャカップルに囲まれた状態で撮影。


・・・が、適当にやってもなかなかタイミングが合わない。
そこで俺のチャットでの3カウントで試しにやってみたところピッタリと合ったので
本番にうつる。3・・・2・・・1・・・0!!










tana20.jpg



っておいヒロキイイイイイ!!!!(仮名)












tana22.jpg


その後に横に来たカップルがもうこれでもかという位に見せつけてくるので



tana23.jpg


ハリセンでお祝いしたり




tana24.jpg


その後おしおきで僕がハリセンで殴られていると





tana25.jpg


何故か隣のカップルが俺を花火で燃やして来たり




tanaan.jpg


岬の方で何やらオーガ同士が花束を掲げていたので




tanaan1.jpg


花火を打ち上げつつ、「誓いますか?」と質問したところ





tana28.jpg



tana30.jpg





tana29.jpg


誓い合って何故かカップルギャラリーまでできてた。




tana31.jpg


おめでとうの花火を盛大に打ち上げつつ、サライを歌いだすたつやん(古い)。






tana34.jpg


というわけで、深くは聞けなかったけど何かを誓い合ったオーガカップルのお二人さん
ご成立おめでとうございます!!絵画販売かな?







tana21.jpg
完璧なタイミングで撮れたおはらい





banner_rotation_20150626_001.jpg
↑ホームページへ


こんな感じでそこらじゅうにいるカップルが拝める七夕イベントは
7月14日まで!残りわずかです!みんなも新しい楽しみ方、みつけよ?

あ、ちなみに本イベント自体は依頼書こなして届けるっていう
ただのクソめんどくさいお使いクエストでした!つまらん!






tana35.jpg




tana36.jpg



おしまい。




クリックで応援おなしゃす!


シャントットについて復習しよう【ドラクエ10】 | Home | 飛竜 DE 宝探し イベントレポート【ドラクエ10】

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する