ぺぺちゃんがイラスト描いてくれたよ!【ドラクエ10】

pepeilla.jpg


●エルおじたちの深夜の神々の遊び●


最近のエルおじ二人の気持ち悪い神々しい遊びをしているのを見かねて
我らが編隊メンバーのペペちゃんが
スーxカラスミのステキなイラストを描いてくれました!!


普通にカワイイエル子二人・・・とおもいきやその口元には立派な剃り残しが!!
見事にかわいいけどおっさん、というエルおじらしさが収まった1枚です。
ツイッターのアイコンにさせて頂きました!ありがとうペペちゃん!




ペペちゃんは色々な作品をトレスしつつ人物画を描くのがとっても上手。
ちょっと前にトレス絵リクエストを募集してて大人気の中
僕もいつもの恰好でジョジョ風の絵をリクしてみました。
ジョリーンみたいなかっこいいお姉さん風に描いてもらえればいいなあ・・・




kimoeru1.jpg


そんな僕たちですが、普段からこんな感じです。本当にありがとうございました。



kimoeru2.jpg


先日はロキにゃんと、スミーのフレンドであるマリコちゃんの4人で
僧侶無しラズレンダをやった後に、マリコちゃんが
ついでだからネルゲル強も行こうと提案してくれたので
現場までのドルボードでツーリング中の1枚。めっちゃ楽しかった!



ステキなイラストを描いてくれたペペちゃん、本当にありがとう!
この絵に負けないくらいのエルおじライフをまだまだ続けて行こうと思います。



いつもブログ訪問ありがとうございます!



飛竜 DE 宝探し イベントレポート【ドラクエ10】 | Home | 6億ゴールド当てた男の話※【ドラクエ10】

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する