ハッピーくじ券国別一覧【ドラクエ10】

happy.jpg
第1回アストルティア★ハッピーくじ 『アストルティア3周年夏祭りくじ』


本日販売開始のアストルティアハッピーくじ。
試しに買ってみましたが、これ国別でちゃんとくじが違うんです!
ちょっと気になったのでまとめてみました。


グレン
kuzi2.jpg


ガートラント
kuzi5.jpg


ジュレット
kuzi3.jpg


ヴェリナード
kuzi4.jpg


アズラン
kuzi7.jpg


カミハルムイ
kuzi8.jpg


ガタラ
kuzi9.jpg


ドルワーム
kuzi10.jpg


オルフェア
kuzi6.jpg


メギストリス
kuzi1.jpg


ドラクエ10のこういう強敵とかのコンテンツ以外の細かいところに
力が入ってるの大好きです。

1キャラクター10枚まで買うことができました。





kuzi12.jpg



くじの販売員が「ピタリ」や「ラキー」など、当たりに縁がありそうな名前ばかりでした。

場所とくじの番号の関連性はどうやら全く無く、完全ランダムのようなので

自分が大好きなNPCキャラクターが載ってる場所のくじを買うのもよし!
くじ販売員の名前にあやかって運を貰うのもよし!
あの子と一緒に同じ枚数同じ場所で買うのもよし!!

あなたなりの必勝法を見つけて是非6億ゴールド、当てましょう!




kuzi11.jpg


ちなみにレンドアとラッカラン駅は販売無し、とある場所にも行きましたが
車掌ゼーなんとかさんが立ち尽くしているだけでした。悲しいなあ・・・




いつもブログ訪問ありがとうございます!

テーマ: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン | ジャンル: オンラインゲーム



宝くじは売り切れあり!しぐさ書貰えるし早めに買っとこう!【ドラクエ10】 | Home | 七夕イベント(物理)【ドラクエ10】

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する