宝くじは売り切れあり!しぐさ書貰えるし早めに買っとこう!【ドラクエ10】

happy.jpg
第1回アストルティア★ハッピーくじ 『アストルティア3周年夏祭りくじ』


ドラクエTVで発表されたアストルティアハッピーくじが本日販売開始されました!
どうせ1等1000万くらいだろー、とか思ってたんですが


特賞6億ゴールド


というかなりぶっとんだ額を設定してきてぶったまげました。


この金額はとても現実的ではないので最初から諦めて買わない人も多いと思いますが


それを買わないなんでとんでもない!




kyupi.jpg


宝くじを買った参加賞として、もれなくしぐさ書「キュピーン」が貰えるのです!!



kyupipi.jpg
僕らの年代ドストライク


恐らくネタ用としてこれ以上ないくらいのしぐさなので是非ゲットしましょう。
最初これ課金と勘違いしててスタンバってたけど違ったのでガックリしました。





kyupipin


そして更なる落とし穴。
どうせあたんないし、あとで思い出した時に買えばいいや~
なんて思ってたら既に売り切れててくじが当たるドキドキ感が得られず
参加賞のキュピーンさえもらえない・・・という最悪な事態に発展するかもしれません。


さあ、これを見たキミはさっそく各国駅前のくじ販売員のところにGOだ!!




いつもブログ訪問ありがとうございます!



リーネ攻略必勝法【ドラクエ10】 | Home | ハッピーくじ券国別一覧【ドラクエ10】

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する