七夕イベント(物理)【ドラクエ10】

orihiko.jpg
七夕ロマンス! 願い星は天の川に流れて


現在開催中の七夕イベントで





去年の七夕イベントをやった人とやってない人で

サーバーが別れてしまい、一緒に入れない



という不都合が発生しているんですが、これはもう不都合ではなく






「織姫ちゃん、七夕イベント行こう^^


「いくいく^^彦星くんだいすき^^


「あれ、織姫ちゃんがいない><


「彦星ちゃんに逢いたい。逢いたくて逢えなくて震える。




おまいら「ざまああああああああwwwwwwwwwwww






という事態にカップル同志が陥る



回線という天の川を挟んだ

リアル七夕イベント



を運営が演出しているんじゃなかろうか。
このイベントは俺たち非ティア充がイチャラブ勢をプギャーするためにもたらした
運営の易しさである可能性が微レ存・・・?






sibireru.jpg
※運営も不都合と認識しており、現在調査中とのことです。





直ったら直ったでまたひゅねこと共に突撃して祝福して花火打ち上げてやるからな!
覚悟しとれよティア充勢!!




いつもブログ訪問ありがとうございます!

テーマ: ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 オンライン | ジャンル: オンラインゲーム



ハッピーくじ券国別一覧【ドラクエ10】 | Home | 今日もへたんで世界が回る【ドラクエ10】

コメント

コメントの投稿


 管理者にだけ表示を許可する